13 11月

貴方の人生に関わる宣伝です!

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。今日のブログもぶっちゃけ宣伝です!そして、そんじょそこらの宣伝とは違います!

皆さんの人生を豊かにするための宣伝です。お願いですから最後まで読んで下さい!

来週の土曜と日曜の二日間、川崎会場にてアイデンティティ•トレーニングのステップ②が行われます。

私は毎回この二日間のトレーニングが終了した後に行われる打上げを「送別会」と呼んでいます。

誰を送るのかと言いますと、それはトレーニング前日までの貴方自身です!もうサヨナラを言って、二度と会う必要のない「あの人」です。

image

アイデンティティ•トレーニング(以下ID)を受講されますと、余分な鎧を脱ぎ捨てさり、少年少女のようにピュアな本当の自分に出会えます。

自分自身を明確にするトレーニングです。プログラムを変えずに30年位も行われています。まがい物だったらこんなに続いている訳がありません。

IDの②を受講した後は、皆さま各々の未来に出会う様々な人達へ、直面する色々な状況において、貴方は真の心を開いて真剣に立ち向き合える勇気と魅力を手に入れます。

いつも4〜6人位での受講となります。それぞれが異なる人生を歩み、異なる悩みを抱えもがき苦しみ嘆き、己と相手を責めていた個が、仲間と一緒に自己を明確にしていく実習です。

トレーナーも三人つきます。真剣に皆さん一人ずつに向き合います!

参加されるすべての方が「もう、大丈夫です!」と言っていただけるように全力を注ぎます!

私も過去にIDの②によって人生を救って貰った一人です。

あのID②を受ける前は、人前に出れば足がガクガクとしてしまい、冷や汗が出てきて周りの人まで緊張させてしまう位の自分でした。

もし、あの時ID②を受けていなかったら?と想像するだけで空恐ろしいですね。

少なくとも今のトレーナーという職には付いていなかったですし、今の幸せな家庭も持てていなかったハズです!

あのIDの日まで、無駄に武装をし去勢を張り、人の目ばかりを気にし、誰からも格好よく見られたいと思っていた自分、そんな自分と決別できたあの二日間は自分の人生を変えました。

人生を変えたいと思う貴方、人生をもっと楽に生きたいと思う貴方、それだけでもうアイデンティティ•トレーニング②を受ける心の資格があります。

本来はIDの①から受講して②へ進むというのが通常ですが、私や他のトレーナーやスタッフに相談して下されば、いきなりID②からの受講もあり得ます。

どうぞお気軽に御相談ください。やるなら今です。貴方の残りの人生がかかっています!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*-
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-