31 3月

親睦会付きのマンスリーレッスン

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。

今日はマンスリーのサービスレッスンでした。マンスリーは文字通り月一回の親睦会付きトークジムです。

レッスンには9名の受講生が参加して下さいました。久々に見るお顔、よく見るお顔、初めて見るお顔、様々な受講生さんのお顔が揃い、そのお顔の数だけのオリジナリティー溢れるスピーチが披露されました。

image

そしてトークジム後に、そのまま同じ会場で行われる親睦会にはスタッフ2名と受講生7名、計9名が参加しました。私もです。

お店に行くのとは違い、ホーム感と言いますか、家飲み感と言いますか、親密で楽しい飲み会です。

今日はビールとスナックでしたのでたったの500円で盛り上がっちゃいました。回によってはケータリングを頼む時もあるんですが、その場合でも会費は1000円です。

気軽に楽しく!このコンセプトを大切にするマンスリーの親睦会はいつもグッドなんです(^_^)

そんな親睦会付きのマンスリーレッスンですが、受講生だけの特典となります。マンスリーには体験受講の方は入れません。

ヒューマン・ファミリーとでも言いましょうか、やはり話し方を通して共通のゴール、人としての成長を追い求める人達だけが参加し、お互いを思いやりながら盛り上がれる雰囲気が溢れている時間です。

ぜひ、今後もマンスリーに参加し続けて下さいね。私もレッスン以外の場で受講生と触れ合うことが大好きです。オフの場でしか聞けない話もありますしね。

なんだかとりとめのないブログですが、徒然なるままに書いてみました。

さて、明々後日はヒューマンの文化祭です!マンスリーのように楽しい親睦会もあります。ホームページをご覧になって、どうぞ参加して下さいね!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。
【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*-
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*