25 3月

餡子食べれました。

こんばんみー☆

吉岡ブログ、略して吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

木曜日は横浜でしたよ♬

IMG_5771

8名だったので、ちょうどいい人数に感じました。

18歳の男性もいて、

というか最近未成年多いべ(*⁰▿⁰*)

スピーチが率直で自分の素直な気持ちを話してたのでとても心に響きました。

高校卒業して、東京から離れ遠くへ行くそうですが、

会場にいた皆が心の中で

「がんばれ〜〜!」

って応援してたことだと思います。

若者のスピーチというのは忘れかけてたものを思い出させる力がありますね。

凄いなぁ(*⁰▿⁰*)

てかこのコメントも老婆やな(*⁰▿⁰*)笑

昨日はトークジム年間フリーパスのKさんも

いつもより勢いがあってとても良かったです♬

何でも部署が変わって大変なんだとか。

環境を変えれば変わる。

ってよくいいますよね。

日常から変えていくことは大切ですよね。

逆に言えば日常を変えないと変わらない(*⁰▿⁰*)

そして!

昨日は渋谷トークジム☆

IMG_5803

横浜に来たKさん、渋谷も続けてご参加〜〜(^O^)

わーい(^O^)

これまた若くて可愛らしい女の子も入学して

凄く癒されました(*⁰▿⁰*)

癒しは神(*⁰▿⁰*)

渋谷に向かう途中の電車の中、

隣のカップルがイチャつきまくってて(*⁰▿⁰*)

彼女が彼氏の膝を突っついて遊んでたり

うおー!!

幸せよこせー(*⁰▿⁰*)

ってことで幸せいっぱい貰ったんで

渋谷トークジムも頑張れましたよ(*⁰▿⁰*)

はっ!

表題の話ししてなかった!

新橋オフィスの向かいの古賀さんから

もみじ饅頭もらいました🍁

IMG_5778

わ〜〜い(‘ω’)

もらった後で気づく。

私、あんこダメダメちゃん。

でも頑張って

うおーって感じで食べました(*⁰▿⁰*)

そしたら な、なんと

あんこ食べれました!

うまい!

とまではいかなかったけども(笑)

ずっと食べれなかったあんこ。。

大人になると食べれるようになるんですね。

でもね、今の餡子が進化して前よりうまくなってる気もするんだ(*⁰▿⁰*)

でも食べれて良かった良かった!

食べ物の好き嫌いの数は

人の好き嫌いの数

ってゆうよね(*⁰▿⁰*)

また一人、誰かを好きになれたのかな(*⁰▿⁰*)

ふふ(*⁰▿⁰*)

こうして大人の階段登っていくんだね(*⁰▿⁰*)

大人の階段登る〜〜♬

そして

石井さんに貰ったチョコレートが美味しすぎて

IMG_5750

一人で一気に食べました☆

幸せだなぁ(*⁰▿⁰*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉