15 5月

10代〜70代までのトークジム

こんばんわんこそば

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日は初の池袋会場、イケビズでの開催でしたよっ!

IMG_7444

建物も超キレーでテンション上がりました(*⁰▿⁰*)

会場セッティングする時、イスがめちゃ多くて多くて( ;∀;)泣

初めての会場はレイアウトが大変です。

なんだか物がいっぱいあり過ぎる会場って感じでした(笑)

ハンガーラックが2個

むだにデカイ傘立て

イス重ねて入れるでっかい入れ物

何に使うのか用途のしれない長い棒(笑)

使用しない折りたたまれた机

ん〜〜

物があり過ぎるな!

現代社会を表しているかのような教室でした

取り敢えず要らないものは撤収!

まず2つあるハンガーラックを重ねる!

傘立ては隅の方に!

椅子は椅子入れに入れる!

IMG_7437

→車輪に足を踏まれる事故発生!

地味に痛い!

などなど

これから全会場の中で、池袋教室が一番大変かもしれん( ;∀;)

あいやー( ;∀;)

終了後は、OBのTさんとATのOさんに会場の片付け手伝ってもらいました

有り難や有り難や!

因みに

こんな感じです

IMG_7435IMG_7439

何気に女性が多い池袋教室☆

今回は可愛い名前の方がいっぱいでワクワクしました(о´∀`о)

最近20代の方が多いから、若いパワーをいっぱい貰って若返らな!と思っとります(о´∀`о)

年上は年下に刺激されるし、

年下は年上に刺激を受ける

いい感じのバランスのトークジム♬

いまヒューマンでは

上は70、下は10代がいます。

一番多い年代は40代ですが、

いつも色んな年代の方がいるので

色んな考え方や時代が分かって楽しいし、刺激を受けます。

刺激の無いところに成長はない

ってことで私も成長して若返り頑張ります(๑╹ω╹๑ )

IMG_7447
最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉