25 5月

昨日は13名でした

歯医者さん「もう虫歯が神経まで届いてますね」

吉「…え(°▽°)」

歯医者さん「神経まで届いてます」

吉「え(°▽°)」

歯医者さん「神経取りますか」

吉「無神経になるってことですね(°▽°)」

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

上記のような会話はありませんでしたが、私の歯はもう詰んだようです(°▽°)

さて、

昨日はトークジムでした。

新橋にて13名

IMG_7655

多くね?(°▽°)

昨日は3月振りくらいに会う受講生のSさんがいて、

髪の毛イメチェンしてて超びっくり&最初誰か分からなかった(笑)

20前半なのに凄くしっかりしてて、自分の意見をちゃんと持ってて芯の強い方です。

オシャレもバッチリ!

若いパワー貰いました(*⁰▿⁰*)

昨日は色々あってテンションダダ下がりになって悔しくて泣きそうになったけど

下を向いてちゃいけないと思い直し

頑張って最後まで笑顔で貫きました。

こういう時一人って辛い

交流会は10名くらいの参加

医龍のお医者さんのようなMさんの話で盛り上がりました(*⁰▿⁰*)

吉「明日は何時からオペなんです?」

M「え、あー9時からです」

吉「脳外科でしたっけ?」

M「内臓の方ですね」

吉「具体的!w」

体験の方から後でメールで

「今日は懇親会ありがとうございました。

このような所で学びたいと心から思いました」

とメールが来て

イヤな気持ちが吹き飛びました

なんて良い人

好きだーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

上がったり下がったり精神は安定しませんが

いつも笑顔で

それが良いことが起こる秘訣だと思いました。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉