29 5月

池袋校から見える空がまぢキレイな件について

最近題名テキトー過ぎやな(笑)

いやまぢ景色最高!

天気も良し!

教室もキレイ!

それが

池袋教室です☆

temp_Photo

ななななんと今日はまさかの2名ww

みなさん、池袋校穴場ですよ☆

いや〜

体験のiさん、面白い人だった!

60歳の方なので教室でかけてる音楽もジョンレノンとかにしてみたり^o^

音楽に敏感な人だった!

もうお一人はAT生のOさん

発声もしっかりやったので

Oさんがあんなに声が出るなんて…!(*⁰▿⁰*)

ほんと抑揚もついてきてお話しも凄く分かりやすかった

temp_Photo

いやぁ贅沢な1時間半でしたね

スピーチは2回やって、

WBに出されてるテーマ、2人とも被ることなく全クリしてました/(^o^)\

今日のテーマも面白かった(o^^o)

情報伝達も細かく行っていて

今まで聞いたことがなかったこととか聞けて

あ、そこはそういう意味だったのか!って謎が解けた部分もありました

う〜〜ん、テーマレッスン奥深いぜ

大人数は大人数で練習になるけども、

少人数は自分が頑張るポイントとか、どこを改善していけばいいか、とかが

より明確に分かるなって思いました

皆さん、池袋校、穴場ですよ☆笑

そして余談ですが今日は素敵なアイテムをゲットできてウキウキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クレヨンしんちゃん

Tカード💳

IMG_7751

可愛い〜〜!!!

超可愛い😍

うちの家族みんな大好き

I LOVE クレヨンしんちゃん

映画も全部見てるよー!(TSUTAYAだけど)

いや〜〜こんな変な子がほしいわ〜(笑)

毎日が楽しそう!!!(*⁰▿⁰*)♬

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉