12 6月

嘘で嘘を固める

今日は嘘を付いてる人の会話を

聞いてしまったゾッΣ੧(❛□❛✿)

しかもその嘘がうまくいくかと思いきや、

相手の予期せぬトラブルで

更に嘘の上塗りをすることに!

嘘で嘘を固める!

どうする!?

どうなる?!

果たして、終わりは来るのだろうか…

例え話術が上手くても、悪い方に使ってしまったらそれは宝の持ち腐れ

正直に生きましょう。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日は池袋トークジム☆

レイアウト超難しかった

飯塚トレーナーのおかげで何とかなりましたが、

美的センスが皆無だな私੧(❛□❛✿)

そしてやっぱり椅子入れの機械に足を踏まれました

いたーい

いつもAT生のOさんが手伝ってくれるから有難い!

池袋がメインのトークジムになったら

きっと私の腕は筋肉モリモリになることでしょう

モリモリ過ぎてこんなことも出来るよ☆

IMG_7969

池袋は5名でした

スピーチのテーマ

『あぁ…究極の選択』

はワクワク٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人生で何度か訪れるという、決断の時ですね。

分かります。

私も納豆のおにぎりにするかシーチキンのおにぎりにするか🍙よく迷います。

そして真ん中を取って石井さんの嫌いな梅干にします。

今回の受講生の究極の選択は、
マイホームを買うことでした。

買うまでの流れを聞いてると、

どうするの!?

どうなるの?!

ってこっちがハラハラします。

納豆かシーチキンじゃここまでハラハラしませんね

まさに究極の選択!੧(❛□❛✿)

IMG_7913

もうすぐ夏だし(まだやw)

「ほんとにあった怖い話」とかも聞きたいな

そうだ!

AT生のOさんが話すと信憑性と真実味がありそうだから今度お願いしてみよう\\٩( ‘ω’ )و //

池袋教室

ホラー体験教室

開幕!

そして誰も来なくなった

それこそホラーや\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉