10 8月

トークジム多いですね

劇団ひとりが脚本を書いた、クレヨンしんちゃんの映画を借りて見たら面白かったん(*⁰▿⁰*)

また久しぶりにクレヨンしんちゃんにハマった

原作の臼井先生が突然に亡くなられてから、元アシスタントメンバーがクレヨンしんちゃんの続きを書いてるとか

ちょっと見てみたけどスゴイ面白かった

アシスタントの方も、臼井先生の意志を継いで続けてらっしゃるんだと思います。

笑いも豊富

でもホロっと泣いてしまったり

考えさせられたり

やっぱり何歳になって見ても良作がいっぱいだなと思いました。

TSUTAYAのカードしんちゃんにして良かったなぁ(*゚▽゚*)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日は新橋トークジム☆

良いレッスンの時って

不思議とみんな良い位置にいたり、

組み合わせのペアがお互いに向上しあえるペアだったり

助け合える相手だったり

するんですよね

不思議ですね〜

きっといいパワーが働いて

そういう効果が生まれてるのかな?

そしてそういう時はね

写真も良いのが撮れるんですョ

不思議だね(*゚▽゚*)

昨日の新橋トークジムは11名

今日の横浜トークジムは12名でした。

夏になると段々受講生減ってくるんですが

あれ

なんか増えてるゾ(°▽°)

最近はホント締め切りばっかりで

特に新橋が

来週の土曜日はもう15名以上でいっぱいいっぱい

入れない方ホントすみません(´;ω;`)

私も悲しいのだ(´;ω;`)

断るのも辛いのだよ(´;ω;`)

そして横浜の帰りで湘南新宿ラインで揺られて帰ってるから

電車酔いして辛いのだよ(´;ω;`)

おえ(´;ω;`)

湘南新宿ライン揺れすぎじゃね?(笑)

ちょっと今日はここまでで。

明日からはみんなお盆休みかな

お仕事の人もいるとは思いますが

楽しい夏を過ごすゼヨ(*゚∀゚*)

イェーーーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉