24 5月

もうこれ以上ない素晴らしいID-2でした!

こんにちは。
ヒューマン話し方教室の太田登です。ひっさびさに心から叫びたいくらいの幸せを感じています。超いい気持ちなんです。

もう叫んじゃいますね(^O^)/

すっごく素敵なアイデンティティ・トレーニングでしたぁぁぁ!

image
皆さんから、もう言葉では絶対に表せられない感動を頂きましたぁぁぁ!!!

うぉぉぉぉ、人って素晴らしい!

今回のトレーニング(以下ID-2)に参加された4人の皆さま、二日間とも凄く輝いていました。メチャクチャかっこよかったです!

ID-2は正直言って、とても大変なトレーニングです。ただ、その受講生の実習に向かう姿勢によって、簡単にとは言いませんが、乗り越えるべき壁を、その受講生が運命として乗り越えて行くことが可能なトレーニングです。

誰でもコンプレックスを持っています。物事を否定的に捉えることだってあります。ただ理由なく気分が乗らない時もあります。人は決して完璧ではありません。

しかし、今回の4名の受講生はID-2に立ち向かいながら、自分の限界を言い訳にして、人としての成長を決して諦めない強いモチベーションを持つ方ばかりでした。

全員が、より良い自分になって、それぞれの周りの大切な人々に、もっと優しさや愛情や強さや、その他諸々の思いやりを惜しみなく与えたい!という気合や気迫がみなぎっている方々でした。

皆さんは私たちスタッフにも、心から素晴らしい!カッコいい!と叫びたくなる位の感動を、これでもかと言うくらいにタップリと注いでくれました!

皆さんもう大丈夫ですよ!昨日の朝の皆さんとは、もう顔つきからして違います。

人と関わるための真理を理解した皆さん。意識を変えて、行動を変えて、そして人生を変えていく力を身につけた皆さん。皆さんが幸せにならないで、誰が幸せになるんですか?

二日間、トータルで22時間以上も必死になって自分と戦い、仲間を思いやった皆さんは素敵です。

今まで経験したことのない体験をされ、今まで出会ったことのない本当の自分を見つけた皆さんには、もう怖いものはありませんね。

既に、皆さんは新しい人生という道を歩き始めました。その道は、幸せと言う名前の花々が、両側にずっと咲いているハッピーロードです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:太田 登】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋