08 8月

TT(トレーナートレーニング)

こんばんは。

ヒューマン話し方教室の吉岡です。

月初めの日曜日はトレーナートレーニング!

image

 

 

 

です!!

トークジムのマニュアルを暗記して、トレーナーになるべく練習に励みます!

練習するのは、ID-1、2、3を全て修了したTT生!

今回はビデオで撮影もして、繰り返し練習をしました。

フィードバックをきちんと受け止め、2回目にはすでに改善されていました^^

このフィードバック、トークジムで言われても期間が空いてしまうと忘れてたり対応できなかったりしますよね。

言われたことを必ず次で改善する!この対応力は素晴らしいと思います。

どうしたら変わるか、何を変えればいいのか、自分自身が明確になっていないと対応することができなかったり…

何度もトレーニングを受けて、自分のやり方、トレーニングの仕方が分かってきたのではないかと見ていて感じました。

途中で創設者・捨田利先生のトークジムの進行を

ビデオで見てお勉強^o^

image

 

 

 

 

いやはや懐かしい( ^ω^ )

そしてそして!

終わった後は反省会と称して飲みに‼️笑

image

 

 

 

 

 

新橋の魚金です〜〜

image

 

 

 

 

 

ん〜美味!

TVで紹介されてたトウモロコシのかき揚げももちろん注文しました!

image

 

 

 

 

 

けっこう腹にきましたがサクサク美味いっ(^○^)

image

 

 

 

 

 

魚と目が合い怖かったですが、

私はこの路地裏魚金が結構好きです(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんもぜひ、行ってみて下さいね〜〜!!

image

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場)新橋・池袋・渋谷・横浜・川崎・海浜幕張