16 1月

朝から大爆笑

遅くにこんばんは!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は7:30〜朝トレがありましたよ♬

IMG_4150

メイントレーナーは喜山トレーナー

喜山さん、だんだん髪の毛が長くなってきています!

ロング超似合う(●´ω`●)可愛い(*´ω`*)

キュンキュン(*⁰▿⁰*)萌え〜〜

朝トレは30分です。

最近年パスの人が増えてきたのか、

今日はほとんどの方が年パスでの受講でした(笑)

IMG_4153

前回朝トレで修了出来なかった人も、年が変わり、改めて挑戦!ということで来られました٩( ‘ω’ )و

これはトレーナーの腕の見せどころですね!

人間は常に新しいものを求めるものです。

マニュアル通りでなく、新鮮なものをいつも提供できるよう、

私も笑顔を振りまいていきます!

IMG_4196

あれ、違う?(笑)

これはいつかの写真でした☆

そうそう!

朝トレの最後に大爆笑したんですがww

受講生のiさんに「行ってらっしゃぁ〜い(^○^)」と言ったあと、

iさんがエレベーターに乗って、扉が閉まるかと思いきや、

また顔を出してiさんが挨拶してくれました。

×3回


3回同じことをしたという事ですね。

フェイントで扉閉まるかと思いきや、また顔を出しwww

しかもただ顔を出すわけじゃない

顔を変えて来るんですよ!

笑っちゃいますよね

これぞ顔芸☆

めちゃくちゃ笑いました

新年のしくじり先生、中田神回を見て以来の腹からの大爆笑です

おちゃめなiさん、可愛かったです(笑)

あー面白かった

と、沢山笑ったあとは!

さあ!いよいよお引越し!(*’ω’*)

最終荷造りと大イベントのお掃除!

やばい!眠い!

でも思い出の詰まった我が家、きれいにしていきたいですもんね(*´ω`*)

5年間住んでた中野☆

ああ思い出の中野☆

夜中24時を過ぎて歌わないで下さいという苦情を噛み締め、

トイレの大洪水やお風呂にキノコ🍄が生えたり、

引越し初日に変質者に遭遇して警察に行ったり、

同居人と大声でミュージカルを熱唱したり

とにかく家にこもって脚本を書き上げたり

悲しさと悔しさで泣いた時に同居人’Sが抱き締めてくれたり

意見が食い違った時に同じ方向がみたいと幼馴染が私の真横に座って歩み寄ろうしてくれたことに感動したり

10キロ痩せたり、ダンスをしたり

ヒューマン受講生と8人くらいで我が家で鍋パーティーしたり

ヒューマンスタッフの石井さんと河野さんと阿萬と私で鍋パーティーをしたり

捨田利先生が亡くなったり友人が亡くなったり

ほんっとに

色々なことがあった我が家でした。

我が家の名前はSM広場です。

正式名称はSecret Mission広場。

由来は新橋のSL広場(笑)

思い返すと数えきれない程の想いが詰まっていました。

20代最後の時をこの家で過ごせた時間は、とても大切なものばかり。

最後に大家さんともパシャり

IMG_4197

IMG_4235ほんとに良い大家さんで、

いつもいつも私達のことを気にかけてくれた、可愛い女性の大家さんです。

最後に「一緒に写真撮りましょう!!」

って言ったら

大家さんが感極まった顔して

「私ほんとに吉岡さん大好き」って言ってくれたことが凄く心に残って

私も泣きそうになりました。

うおおおおー!

ありがとうSM広場。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてさよなら20代

明日私は、

30になります☆

喜山トレーナーに前祝い貰いましたよ
ー!!(●´ω`●)

IMG_4236

 

うめえぇぇーー!!!

ありがとうございまっす♬

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張