18 2月

久しぶりの吉ブロです(*⁰▿⁰*)

お久しぶりの吉ブロです!!

生きてますよ!!笑

ちょっと〆切第2稿が迫っててまたコンコン根、詰めてる最中です。

トークジムにはちゃんと顔出してますよ(*’▽’*)

最近トークジム人数めちゃ多くて締め切ってることが多いです(>_<)

皆さん早めにご予約を!

IMG_4999

今月の新橋はもう締め切りましたが、

私の読みでは来月の3/2、3/4もヤバいです。

でも、人多くて沢山の受講生に会えるのは嬉しい嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして最近いっぱい修了していく受講生さんに会えなくなるのも悲しい悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。

一気に5名〜10名くらいが今月修了していきました。。

皆さん修了アンケートにもビッシリ書いてくれて、凄く嬉しいですね。

またどこかで会えたら(๑>◡<๑)♡

IMG_5027

今日は4名の方が修了だったんで私の右腕が壊れるかと思いましたが、何とか無事でした(笑)

回数券に[ありがとうございました(≧∀≦)]と書き込んでます!

スタンプじゃなくて、赤ボールペンで必死で書き書き🖊(*’▽’*)

昨日は渋谷トークジムでしたが、

会場に行ったらブラインド全開で

東京タワーとか綺麗な夜景が見えまくりなのでテンション上がりました。

IMG_5028
IMG_5029

32階なので酸素薄いですが(笑)

この間友達とセーラームーンについて話してたら懐かしくなって、

トークジム前に流したり歌いながら会場設置してたりします(*’▽’*)笑

発声です発声(笑)

なんて取り留めのないことを書きながら家に着いたので書き書き始めます_φ( ̄ー ̄ )

ではまた(*⁰▿⁰*)

って書き終わった後で昨日の石井さんのブログを見てしまった。

おかげでお腹ぐーぐーなってるのを我慢して書かなきゃ(*⁰▿⁰*)笑

あ、だから石井さん最近お腹鳴るまで食べないって言ってたんですね〜〜

やっと理由が判明しました(笑)

じゃあ私はそれを阻止する為におやつをいっぱい持っていきますね(*⁰▿⁰*)

お楽しみに(*⁰▿⁰*)

ってブログで会話かーい!(笑)

最近のメールで会話する人みたいやな。笑

石井さんの匂いはですね、

会った時から思ってましたが、、

5年前くらいに会いましたが、、、

その時から変わらず、、、、

気付いてないかもしれませんが、、

正直にぶっちゃけて言うと、、、

石井さんの匂いはですね、、、

無臭です!(*⁰▿⁰*)

ブログおわり(*⁰▿⁰*)

IMG_4643

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉