03 6月

運が味方につくとき

どんどんどんどん

自分がやろうとしてることが着実に一歩ずつ足跡を残してってるから嬉しい

あとは自分の気力、体力、精神力の問題やな

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は幼馴染の快気祝いだよ〜〜ん

ルンルン♬

銀座の「麒麟」に行きました☆

ガッツリご飯食べれるようになって良かったねぇ(●´ω`●)

ガッツリ食べた後もまた食べてたからお姉さんびっくりしちゃったよぉ(●´ω`●)笑

超良い天気!

こんな日はテンション上がりますね♬

歩行者天国♪( ´θ`)ノ

IMG_7823

道路に寝転んでる人もいて、超楽しそうだった♪( ´θ`)ノ

こうして手を広げて写真撮ってるの見て思い出したけど

小学生の時に同じクラスの横山さんが

両手いっぱいに手を広げて写真撮ってて

その後ろに私とか、何人かの子達が普通にピースしてて

その写真を見たお母さんが

「あんたもこんな風に手ぇ広げたらいいのに」

ってボソッと言ったのを思い出しました

横山さんは警察官を目指してて

自分の意思を持ったしっかりした人で

私は内気で幼馴染以外とあんまり話さなかったから

対照的な同年代の子を見て、こうなって欲しいと思って言ったんだろうなぁ

って今なら思います

東京来てえらい性格変わったから、昔の私を知る人にはえらい驚かれるけど

こうして手を広げて撮るようになったのは

自分では気付かなかったけど心の奥に昔言われたことが残ってて

無意識でやってたのかもしれません

だってコレも広げとるし…笑

IMG_7824

今では、3姉妹で写真を撮るときは私しか手を広げません(笑)

お母さんが言ってたように

手を広げる大人になって良かったなぁ

って思いました(●´ω`●)

それからそれから♬

今日は次回公演の打ち合わせもあったんですが

銀座でカフェ探してる間になんか新橋着いちゃってて(笑)

今日誰もいないし事務所で打ち合わせるか〜〜

ってことになりました(笑)

ヒューマンの舞台だしちょうど良かったかもね♬

演出家も決まったし

音響さんには去年からオファーしてたし(笑)

劇場も(仮)で決まったし

日程も(仮)で決まった◎

こうトントン拍子で決まるのは

流れがいい証拠!

やるぞー!!って突っ走ってる時は

良い運気を引き寄せるから

きっとこの後も良い出会い、良いご縁があるはず!

5年前も偶然横に座ってた人が音響さんで、
トントン拍子でその人に音響やってもらうことが決まったんだよなぁ(笑)

今回もその音響さんにお願いしました!

何かを一生懸命やろうとすると

必ずと言っていいほど奇跡が起こる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だからあとは

走り出すだけじゃー!!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

いやその前に脚本なんとかする!!

そういえば

2年前にヒューマン舞台成功するか占ってもらった時に(笑)

「二転三転して面白い舞台になります」

って言われた時は

半信半疑だったけど

きっとこの演出家さんに会うからだったんだ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

運命だ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さ、もう寝よう。

↓事務所にて幼馴染が撮影☆

IMG_7821

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉