03 9月

風邪引きましたが元気です

吉岡です(^○^)

早朝の寒さにやられ、風邪引き中です^o^

熱は全くないんですが、クシャミと鼻声が鼻に付きます〜〜笑

昨日は一日中ダウンしてましたが、今日は大分回復しましたょ!

石井さんに葛根湯をこれでもか!といっぱい貰いました(^○^)

体調崩されてる方が多いようなので、皆さんも体調管理には充分お気をつけ下さいね。

さてさて、今日は新橋トークジム!

image

 

 

 

 

前半、岩倉トレーナー

後半、佐藤トレーナーが進行しました。

月初の土曜日はやはり大賑わいですね。

今日はゼミナールの頃からトークジムに通ってらっしゃる受講生が2名来ていました^o^

image

 

 

 

 

明日は明日でトレーナートレーニング!

明日も朝から夕方まで新橋です〜〜

それからさっき、ジャングル・ブックの映画を観て来ました!

image

 

 

 

 

 

 

 

友達と!かと思いきや色々すれ違ってしまい1人で観ました。

ル〜〜ル〜〜(T ^ T)

でも面白かったです。

ですが最近、すごい映画が多すぎて面白いの定義が分からなくなってきました^^;

映像が凄いから面白いのか、話が良いから面白いのか、、

何かどの映画も種類が一緒?ワンパターン?に見えます。

明らかに技術は進歩してるはずなのに、心を突き動かされるのは何故か昔の映画ばかりです。

何かが発達すると別の何かがなくなってしまう、等価交換の世界ですかね。

少し物悲しく感じます。

作品作りは難しいですね〜〜

というわけで、

どなたかの映画をテーマにしたスピーチ、待ってます(^○^)♬♬

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・渋谷・海浜幕張