20 12月

ルンルンルン♬

ルンルンルン♬

こんにちは、吉ブロの時間です。

ルンルン🎶

なぜルンルンしてるかというと、もうすぐハッピークリスマス&ハッピーニューイヤーだからです(*゚▽゚*)

今年のトークジムも残すところあと5回!

個人レッスンもあと5回くらい?

話力チェックもあと?回

忘年会もあと3回

いよいよ2017年が来ますね!

なななんと私は、来年お引越しだぜイェーイ(*’ω’*)

ルンルンルン♫

昨日は新橋6階に新たな会議室がオープンしたとかで、

フィルポートスタッフの高橋さんと石井さんと私で遊び(見学)に行ってきました〜〜☆

img_3637img_3651img_3653

 

 

 

 

 

 

 

 

内装めちゃくちゃ綺麗!!!

立派すぎて足がガクガク((((;゚Д゚)))))))

椅子もフカフカ

広くてウキウキな場所でした☆

何言ってるか分かんないですね〜〜笑

でもそんな印象!

写真の至る所に石井さんの後姿が映ってます(笑)

私も負けじと写真に写ります(*’ω’*)

 

途中の応接室で高橋さんが、石井さんとの2ショット写真を撮ってくれましたよ(*゚∀゚*)

img_3660

 

 

 

お気に入りの1枚です(*´ω`*)

とても良いところでしたよ☆☆

私は4階のフィルポートの方が好きですが(*´ω`*)笑

それから事務所に戻って急ピッチで事務仕事をし、

その後は!

お世話になっているフィルポートの土門さんとお食事会♬

ルンルンルン(*゚▽゚*)

いざ、ビストロ魚金へ!

img_3666 img_3670

 

 

 

ここは、ヒューマンゼミナールの頃からの受講生iさんと土門さんと私がよく行く超オススメのお店🎶

ここでいつもワイン🍷をボトル2本あけます

この2人がいたからこそ、よりワインが好きになりました。

今回のメンバーは、土門さん、石井さん、佐藤トレーナー、私

なななんと!!

酒豪ばかりではないかっ!!(°▽°)

そうです。

そんな皆に囲まれて、私も5年の間にお酒が強くなったようです。

超幸せな時間でした。

img_3669

img_3671

忘年会、まだまだ続きますよ〜(*’ω’*)

次の日私は二日酔いでしたが、土門さんは超元気でした。

す、すごい…!
最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張