08 1月

家のお片づけ

もうすぐお引越しで〜〜す(*⁰▿⁰*)

自分ちの!

なので必死でお片づけ中!

吉ブロです。

いま住んでるのが一軒家なんですが、もうゴミが出てくる出てくる(笑)

トレイ3枚に、よう分からんカエルの置物に、

香水、木刀、衣装、小道具

え、ちょ、待って

これぜんぶ幼馴染のやんけ〜〜!(*⁰▿⁰*)

木刀2本もあるし!!笑

幼馴染と一緒に住んでた時に置いてったものばかりが出てきました☆

家からゴミ置場までの往復で連日筋肉痛な私です(*⁰▿⁰*)

どれだけ筋肉が痛(つう)かというと、ほめごっこで手をあげるのがめちゃくちゃしんどいほどの筋肉痛です(*⁰▿⁰*)わ〜痛い

引越しまで生きとるかな自分…(*⁰▿⁰*)

実は私の部屋は、私が引っ越しを何回もしてるせいもあって

いつでも引っ越しできる体制に常にあります☆

洋服もケースか段ボールに📦入れて収納!

持っていく重たい荷物といえば、

折りたたみ式ベッド(幼馴染がくれた)

でっかいTV(佐藤さんがくれた)

でっかい全身鏡(ダンス用に自分で買った💃)

くらいです。

あれ、あと一週間くらいで引っ越しなのにまだ引っ越し業者に頼んでないwww

やっばww

まあ成せば成る(*⁰▿⁰*)

何事も(*⁰▿⁰*)

いっつも何とか成るで何とか成ってきました(*⁰▿⁰*)

力を入れる所と

抜く所を覚えてから

なんか色々楽になりました(*⁰▿⁰*)

それは同居人の阿萬の影響力が凄すぎるからだと思います。

抜きまくりのいい加減な性格と、まあ何とかなんじゃないの〜〜てある意味貫禄のある大御所のような(笑)考え方と、

バカでアホな性格が真面目な私の性格を壊したと言っても過言ではありません〜〜

真面目な人が変わるにはね、

バカとつるむのが一番の薬ですょ💊

バカバカ言ってるけどバカにしてるわけじゃありませんから(*⁰▿⁰*)

阿萬もツイッターで「うちのアホな同居人が便秘過ぎてまぢヤバイww」とかいっぱいつぶやいとるし(笑)

そんなあまんと家のお片づけをし、

お腹すいて深夜にラーメン🍜食べました(*⁰▿⁰*)

img_3958

広報担当の河野さんにもらったラーメン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by 茹ですぎて伸びすぎた麺ww

宮崎ラーメン(醤油味)と

大分ラーメン(ゆず味)

美味しい!!!

うまい!!!

2人で食べくらべ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_3992

 

2人「ゆ、柚子うめぇぇ!!」

ってことで九州人のうちらはやっぱり濃い味が好みでした(*´∀`*)

あ、

まだまだゴミあります!!!(笑)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張