25 1月

恐怖体験

こんにちは☆

吉ブロです٩( ‘ω’ )و

いま脚本書き書きしてるのですが_φ( ̄ー ̄ )

昨日恐ろしい現象が起こりました。

脚本の内容上、魔女の呪いについてちょっと調べていたんですが、

魔術やら何やら

色々恐ろしいことがたくさん明記されていました(´Д` )

準備するものとか、呪ったり呪い返しとか、

ヒィーーー!!

黒魔術こっわ!!

何となく知ってはいたけど、改めて見ると恐ろしいな。

って思ってると、

急に今まで書いてた文章が消え出したんです。

キーボードに手を置いてたんで

え!私なんか押した!??

って思って色々触ったりしてたんですがそれでもカーソルは止まってくれず、

どんどんどんどん書いた文章が消えて行くのに恐怖しました。

ああぁぁあああヽ(´▽`)/

びっくりし過ぎてしばらく無に…( ゚д゚)

それからバツ印を押してこの進行を食い止めようとしたら、何とか止まってくれました。

が、

画面には保存しますか?と表示されていて…

あれ、私どこまで保存してたっけ!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

このまま保存しないを押したら今日書いたとこ全部消えちゃう!?

いやいやそれはダメだろ無理だろ!

と思って

またバツ印を押しました。

そしたらまたカーソルの進行が始まり

ああぁぁあああ

エンドレス!!

どんどん文字が消えて行くヽ(´▽`)/

ら〜〜ら〜〜ヽ(´▽`)/

仕方ない!

写メろう!

パシャり

それからバツ印を押し→保存しないを選択しました。

その後PCをシャットダウンしようとも

閉じる画面が表示されず、、

なんか画面がおかしな事になってました。

何分かしてから電源落とせましたが、

もう一度立ち上げて脚本を確認したら

今日書いたとこは全部消えてました。

保存してなかったーーヽ(´▽`)/

ガーンヽ(´▽`)/

でも写メってたから良かったーヽ(´▽`)/

てか呪いこえぇぇーヽ(´▽`)/

え、これ呪い!?サイト見ただけで!?こっわ!

例えPCが急にバグったとしてもこのタイミングでこれって恐怖過ぎます。

とりあえずこのブログで何が言いたいかというと、

上書き保存はしとくように!!!

ってことでした(笑)

以上ヽ(´▽`)/

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張