20 2月

池袋トークジムでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨日は池袋トークジムでした!!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

引っ越して初の池袋トークジム!

なんと、電車に乗らなくていいなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆっくり歩いて15分くらいで会場着きました☆

わーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

でも前の池袋教室の方が断然近かったな(笑)

家から真っ直ぐ歩けば着くから(笑)

なんて近い!

なんて楽!

池袋教室増やさなきゃね☆笑

今日ビックリしたのは

最初緊張からか表情硬い方が2人いて、

大丈夫かな?緊張かな?

と思ってたんですが、

褒めごっこに入るまでにすでに破顔の表情になっていたことに驚きました

IMG_5040

おお!

まぢか!

たまげたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トレーナー見習いの東村(とうむら)さんも、初の池袋教室☆

終了後にえらく感動されてたことが印象的でした・:*+.(( °ω° )).:+

その後はコーヒーブレイク☕️

てか始まる前からコーヒー飲んだりしてみんなブレイク中(笑)

今回はコーヒーサーバー壊れてなくて良かった良かったww・:*+.\(( °ω° ))/.:+

その後はご飯ご飯♬

いつもはガッツリ食べるんですが、お腹の調子がアレなので

IMG_5037

ジョナサンでパンを食べました!

醤油ベース!

めちゃうま〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんだこれは!

うまい!!

IMG_5963パン好きにはたまらないかもしれませんね。

ジョナサンでぜひ食べてみて下さい☆

商品名は忘れました!

そしてその後は、

トイレットペーパー買いに行きました(笑)

幼馴染がついに長かった前髪を切ったようで、

私も髪切りたい〜染めたい〜〜!と思ったんですが、、

そんな暇はない!!ってことで

仕方なく市販の髪染めグッズを買いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8年前くらいは結構使ってたんで懐かしかったです(笑)

これめっちゃ楽で、シャンプーする感覚で簡単に染められるですよね!

前使った時は連続で7回染めちゃって……(笑)

あれ以来、髪質が変わってしまったな…と後悔(笑)

あの時もっと髪をいたわってたら、キューティクルいっぱいだったかもしれまてん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

てことで、

昨日家で髪染めました!

仕上がりはまあ普通…かな(( °ω° ))

美容院に行って染めるのと大して変わらないと思います。多分

あまりそういうことには疎いのでよく分かりません(笑)

髪も紙も神も、

みんな大切ですね。

チャンチャン♬・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張