24 2月

燃え尽きました(*⁰▿⁰*)〜Part2〜

燃え尽きました(*⁰▿⁰*)吉ブロです(*⁰▿⁰*)

やっと原稿が上がりました〜〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

第ニ稿が!!

前に提出した第一稿はかなりの未完成品だったんで、

今日までがほんと自分との闘いでした…

燃えた…

燃え尽きたぜ…(*⁰▿⁰*)

栗色にな…(*⁰▿⁰*)

幼馴染にも協力してもらって、

修正・カット・字の誤りとか見てくれるってことだったんで、

昨日原稿データ送って

朝まで色々意見聞いたりして調整していました!!

いや〜持つべきものは友達ですね!!

幼馴染は私が一番信頼してる子なので、

なんか色々意見を聞いた後、ホッとしちゃいました。

心の突っかえが取れた感じ。

今回、貧困とか民衆の戦いとか書いてて、

自分が思ったよりも話が壮大になっちまったな

大丈夫かなこれ(*⁰▿⁰*)

とか思ったり

貧困について色々ネットやyoutube見て勉強しました。

心が痛くなったりしてこれまた精神との闘い(*⁰▿⁰*)

また痩せた気がします。

とりあえずさっき修正・カットの最終段階が終わったので、

私の仕事は一旦終了!!!

やっと解放〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わ〜〜!!寝るぞ〜〜!!!

漫画読むぞ〜〜!!!

歌うぞ〜〜遊ぶぞ〜〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

引っ越してからずっと書いてたので、

ようやくこれから!

池袋を満喫出来そうです!(笑)

そーそー!

ヒューマンゼミナールから個人レッスンなどを受講頂いているiさんに、

この間、シンガポール風ラクサ味のカップ麺を貰いました!!

IMG_4888

引きこもってた私にとっては、

まさに神の食材・:*+.\(*⁰▿⁰*)/.:+

美味しい〜〜!!

ココナッツミルクがいい味出してました☆

若い子の間で流行ってるみたいですよ!!

コッテリし過ぎず、サッパリし過ぎず、

なんか食べやすくてちょうどいい感じ(*⁰▿⁰*)♬

皆さんもぜひぜひ、お試しあれ♬

それから、この間の定例会でケーキも食べましたよ!

IMG_4926

これまた美味しかったんで、

美味しさを表現するために

包丁舐めてる写真を撮りました☆

クリームうまうま〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ、包丁は清水トレーナーのでした(*’▽’*)

ほんとに舐めてませんよ!(笑)

IMG_4935

ケーキが燃える燃える(*⁰▿⁰*)

あ、ちゃんとロウソクが燃えてますです(*⁰▿⁰*)笑

きれ〜〜い

幸せな時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てゆーかほんとにそろそろ歯医者さん行かないと、

アルフォート食べ過ぎてまぢヤバイ(*⁰▿⁰*)

総入れ歯になる前に行かなきゃね☆

あああぁぁあ!!

お疲れ様、自分!!・:*+.\((*⁰▿⁰*))/.:+

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張