10 4月

今日の朝トレは…!

今日は朝トレでした♬

吉ブロでっす\\\\٩( ‘ω’ )و ////

IMG_6607

徐々に人数増えつつありますね、朝トレ(๑╹ω╹๑ )

先週は朝トレ(ポケットスピーチ)終了後に、超特急で走って飛行機に乗り込み…✈️

まぢ間に合わないかと思って焦ったわー(@_@)

だんだん飛行機乗るのも慣れて来て、もうこのまま墜落して死ぬんじゃないかって思うことも徐々になくなって来ました(笑)

そう!

先週はポケットスピーチ発表会でした!

が、

なんと、参加者はたったの3名!!

ウケるーー(棒読み)(*⁰▿⁰*)

企画して人が来ないこと程悲しいことはないですね。

でも3名も来てくれたのだ!(๑╹ω╹๑ )

ありがとうありがとう大好き(๑╹ω╹๑ )

3名ともそれぞれに内容のあるスピーチで、

三者三様で聞いてるこっちがためになるようなお話でした。

石井トレーナーと杉浦トレーナーも駆けつけてくれましたよ!!

受講生の為に早起きして来てくれて感動(๑╹ω╹๑ )

ありがとうございました!!(๑╹ω╹๑ )💕

終了後に、トレーナー皆からフィードバックの紙を受講生にお差し上げして、

その方のさらなる飛躍のために、役立ててくれたらと思います。

ポケットスピーチ、お疲れ様でした!!

そして、

今日は

朝トレ7名!!

IMG_6587

なん…だと…!?(*⁰▿⁰*)

もしかしたら発表会とか大会はみんな嫌い!??

しょぼーん(*´-`)

今日の朝トレは、

「新入社員への激励」を行いましたよ☆

いやしかし凄かった(*⁰▿⁰*)

みんな面白かったし印象に残る!!(*⁰▿⁰*)

4月ともあって活気もある!!

楽しい朝トレでした!!

そして何より喜山トレーナーの笑顔が今日も素敵でした(*⁰▿⁰*)

キュンキュン(*⁰▿⁰*)

朝から癒されるわー(*⁰▿⁰*)💕

喜山トレーナーは朝トレが主ですが、

来週、4/22(土)の新橋トークジムも担当しますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

楽しみですね!!!

そーいえば、受講カードを並べてたら、

IMG_6608

朝トレ受講生の殆どがトークジム年パスか朝トレ年パスだったのでちょっとウケました(笑)

黄色が朝トレ8回券で

青がビジネスコースの受講カード

それ以外は全て年パス!!

すげーな朝トレ(*⁰▿⁰*)

90分の方のトークジムは、赤色が殆どです(*⁰▿⁰*)

来週も早起きじゃー!

そうそう

今週は15日(土)にスピーチ大会も開催されますが、

懐かしいSさんから参加の連絡も来て、嬉しい限り😊

みんなに会えるの楽しみだなぁ(๑╹ω╹๑ )

そして

今日!

朝トレ終わったあとに事務所に荷物が届きましたー!

IMG_6609

じゃーん

前通っていた受講生の方から、御礼のお手紙!

ジーーン(T_T)

超懐かしい。

最初は緊張でトークジムの体験参加を見送った程だったんですが、

個人レッスンとかで徐々に少しずつ慣らしていき、

こっちが驚く程ぐんぐん成長していって後半は素晴らしいスピーチばかりを披露した結構私の中では伝説の受講生!

あ、女性です!

さっそく御礼のお手紙書かなきゃ_φ(๑╹ω╹๑ )

って書いてたらなんと「お体ご自愛下さい」とか書いてた(๑╹ω╹๑ )

そんな「頭痛が痛い」みたいな(笑)

勢いで書いてたらこんなことになります☆

みんな日本語はほどほどに正しくね☆

もう書いちゃったからこのまま出すけどね〜〜(๑╹ω╹๑ )

書いてたら、昔のことを徐々に思い出してきました。

あの時思ったことは、

出来ないって深く自分を見つめ直す人ほど、

這い上がる力も倍になるのかなって思いました。

また会いたいなぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉