08 5月

今日の朝トレ☆

朝トレ終わりましたよ〜ん(°▽°)

今日は皆さんに「お久しぶりです、お久しぶりです!」

といっぱい挨拶しました(笑)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日朝トレは、

ほとんとが常連メンバー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6名でした♬

IMG_7349

喜山トレーナー、今日も超可愛かった(●´ω`●)

キュンキュン(●´ω`●)

なんか今日の朝トレは面白かったなァ〜〜(°▽°)

新しいこと2つも取り入れたし、

みんな活気があって良かった!

朝からテンション上がりますね

朝トレは30分だけど

受講生は3回も喋って

しかも内容もしっかり

トレーナーによって教室の雰囲気やフレッシュさ楽しさ

それぞれ違うのが面白いです。

IMG_7346

そういえばこの前、

結婚式のスピーチの本番がせまってる人がいて

その人がトークジムに練習に来たんですが、

その時のトークジム進行が、喜山トレーナー♬

なんと

喜山トレーナーは、実際に結婚式の司会をやられてる方です(*⁰▿⁰*)

モノホンの司会者の方に紹介されてやったわけですが

おお〜〜!紹介の仕方がプロやプロ!

って超感動しました(*⁰▿⁰*)

人の幸せに携わってる仕事だからこそ

いつもニコニコいい笑顔なんですね

幸せな場所にいると

きっと表情も幸せになっていくんだな

そして

朝トレ終了後は

どわーっ!!!

って仕事して

バタバタ幼馴染の元へ

今日退院です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良かったね良かったね〜〜

やっぱり我が家が一番でショ☆

今日は前より全然喋れるよーになってて感動

「声」ってすごく大事だなって思いました。

看護師さんに挨拶挨拶♬

吉「ありがとうございました!またお世話になりますw」

幼馴染「えw」

きちんと挨拶をし(笑)

幼馴染んちに帰宅途中、ご近所にこんなものがIMG_7363

 

きれ〜〜い

太陽はほんと元気をくれますね

家について

お昼ご飯はパスタを作ってくれましたよ〜〜ん(*⁰▿⁰*)

カルボナーラパスタ!

てっきり市販のやつを買って入れるんだと思っていたら

まさかのクリームと卵を入れて混ぜ混ぜ

まぢで!?

カルボってそーやって作んの!??

料理不得意な私は色々衝撃

しかも超うまい

おかわり

は、しなかったけどw

その後まさかの幼馴染んちのTVのデカさに驚き

しかもiPhoneの動画がTVに映し出される

という高技術を垣間見ました(*⁰▿⁰*)

すげー世の中になったもんや(*⁰▿⁰*)

大画面でYouTubeも見れるし

かれこれ10年以上大ファンの中川晃教さんの動画を大画面でまぢまぢと堪能(●´ω`●)

ほんと歌うますぎ

神の声

耳の肥やしや

私の方が幼馴染にお世話になりっぱなしの一日になりましたとさ☆

ありがとう(●´ω`●)

明日は久しぶりにゆっくりできるゾ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉