12 5月

生き生きした目で

暑いですね。

もう気持ちは夏だな。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は、短大の時の同期が初の自主公演をするってゆーんで

観劇に行ってきましたー!

阿佐ヶ谷へ٩( ‘ω’ )و

最近阿佐ヶ谷よく行ってるなぁ(笑)

前に幼馴染の家に転がり込んだとき

南阿佐ヶ谷に住んでたんで、すずらん通りはよく利用してました☆

でもまさか中に劇場があったとは…!

驚き桃の木٩( ‘ω’ )و

小劇場を見つけ中へ♬

さっそく

受付には、後輩がいました(笑)

なんでも今回フライヤーの絵を担当したとか

吉「よっ 久しぶり♬」

後「え、…あっ! 麻衣子先輩、久しぶりです。なんか大人っぽくなりましたね」

吉「うん、最近よく言われる(笑)」

劇場内に入ると、

タッパと奥行きはそんなにないけど、良い劇場だなって空気でした☆

劇場によっては重い空気だったり、フレッシュな空気だったり色々あるから

最初入った時の印象はすごく大事です。

よく戦争物とかやってるとこは兵士の霊が出たりするし、盛り塩も大事☆

だいたい1時間くらいの舞台でしたョ。

内容はまさかのそのオチ!?ってのがあって笑っちゃいました(笑)

終了後は同期に挨拶

吉「久しぶり〜!お疲れ〜〜」

友「え、あ!麻衣子ちゃん!大人っぽくなったね」

吉「うん、さっきも言われた(笑)」

友「あ、ほんと(笑)」

吉「自主公演、大変だったよね〜〜お疲れ様」

友「うん、まさかの企画でたのが今年2月で、急ピッチで5月公演だよ(笑)」

吉「わ〜〜お、すっげ!」

その話を聞いて、私も幼馴染とやった自主公演を思い出し、、

ほんと若さで乗り切ったな!と(笑)

銀座のレストランで歌ありダンスあり芝居ありでやって

まず、レストランを見てからインスピレーションで脚本を書き(笑)

レストランの名前を実際に物語の中に組み込み、歌詞も作り

あのパワーは凄まじかった(*⁰▿⁰*)

10キロ痩せ

最後にみんなから寄せ書き貰って、いっぱい辛かったこととか思い出して泣いちゃったり

ちょうど5年前の今月、悪だくみが始まり(笑)

11月に公演でした。

いや〜〜

苦労は買ってでもしろってね。

だが私の周り自主公演好きなんかな

なんか皆やっとるわ(笑)

精神的にも体力的にも大変なものに情熱をかけるって

なんかいいですね

みんな生き生きした目をしてます

因みにこんな目だョ(*⁰▿⁰*)

(*⁰▿⁰*)

最後に写真でパシャり☆

IMG_7419

ん〜〜

同じ30なのに私だけ老けとるのはなぜ…?(*⁰▿⁰*)

人体の神秘(*⁰▿⁰*)

生涯の悩み(*⁰▿⁰*)

るんるん(*⁰▿⁰*)

終わったあとは

なんと幼馴染にお呼ばれして

夜ご飯を食べに\\٩( ‘ω’ )و //

わ〜〜い肉じゃあ(*⁰▿⁰*)

私の目も輝き出しました(*⁰▿⁰*)

てかめっちゃうまそう

IMG_7417IMG_7415

ソースまぢうまっ

手作りぱネェ!

最近食べながら思うのが、

細部までこだわりがあって凄いなって

感動します

料理って性格出ますよね

前はただ「美味しい美味しい(*⁰▿⁰*)パクパク」って食べてるだけだったけど、

最近はようやく彼女のこだわりに気付くようになって来て

私も年を取ったなぁと(笑)

あれ、なんの話だっけ(*⁰▿⁰*)笑

完食してお腹いっぱいになった後は、マッサージもしてくれましたョ!

お母さーん!!

しかも、これまた上手い(*⁰▿⁰*)

私もやったけど、完敗でしたorz

はっはっはっ  これまた失敬(*⁰▿⁰*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉