14 6月

休日

火曜日はお休みでした

火曜と金曜はお休みだよ〜ん(*゚∀゚*)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

朝から外郎売りを読み上げ、歌を歌う

私の1日はそれから始まります。

午前中は脚本執筆

午後は元同居人のあまんと

TT生のFさんから借りたDVDを一緒に見ましたー!!

ずっと長らくDVD借りててずびばぜん(T_T)

あまん宅で電気を全部消し、鑑賞♬

いや、超勉強なるわ!!

テンポがいい!

静止してる場面がほとんどなくて、お客さんを飽きさせない演出!

男性陣がみんな目がクリクリしてて可愛い!笑

最後の歌のところは頑張れ〜(°▽°)って感じだったけど

男性陣みんな汗ダラダラで、エネルギー出しまくってて好印象♬

パワーが伝わってきていい舞台でした。

Fさん、ありがとう(●´ω`●)💕

久しぶりにこういうDVD観てテンション上がりました☆

あ〜〜ミュージカル観たい観たい観たい!

その後は

この間のあまみゅ公演を鑑賞

IMG_8009

やばい(°▽°)

民衆の歌の迫力がまぢカッコいい(°▽°)

アンサンブル超テンション上がる(°▽°)

鑑賞してたのに、何かおかしな会話になってくうちら

脚本より抜粋↓

「そこに尻があるからさ」
「支離滅裂だ」
「尻が爆発した」

吉「あれ、今回のテーマ「尻」だったかな…(°▽°)」

友「ウソでしょ」

脚本より抜粋↓

「緑が!緑が枯れていく!」
「見ろ、俺たちの畑が…!」

友「ここさぁ、「俺たちの鼻毛が」って聞こえない?ww」

吉「ヤベェ、ホントやw」

友「みんなで鼻毛探すシーン」

吉「鼻毛が枯れてくww」

友「稽古でみんな言ってた。俺たちの鼻毛が!って(笑)」

吉「鼻毛育ててんのかよ(笑)」

脚本より抜粋↓

♬民衆よ 希望を捨てるな立ち上がれ
渇きも憂いも 癒しも曇りも 全て受け入れてくれる♬

♬ああ 憎しみ燃える風
今こそ人間の 赤い血を♬

吉「私ここの歌詞書いてるとき超楽しかった」

友「私ここの曲作ってるとき超楽しかった」

吉「ここの蜜たっぷりリンゴもね、ヒューマンのビジネス特訓から取ったんだよねw」

友「まぢかw捨田利さーんww」

なんか彼女と色んなことを話しました。

友「この間、商業演劇観に行ったんだけど、人気ある人の見せ場のシーンとかが絶対あって、

これひとつの作品としてはちょっと…って感じだった。

招待で観に行ったからまぢお金払わなくて良かったww」

吉「あるあるやんw

金を選べば質は落ちるし、質を選べば金はないww」

友「ほんとそう」

吉「演劇は難しいな」

友「ねぇ来年新作の脚本書いて〜〜」

吉「ヒューマンの舞台やるから無理(°▽°)」

友「捨田利さーーん!」

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉