17 7月

トレーナーミーティング

100歳まで生きれるとしたら

あと70年ある。

そんなに時間があるなら世界を一周したいなぁ(・∀・)

でもその前に飛行機乗る練習せんとどーしよーもないで(*⁰▿⁰*)

時代によって常識が変われば

国によっても常識が違う

新しい何かを取り入れるなら旅だっていいものだと思う

でもその前に飛行機乗る練習せんとどーしよーもないで(*⁰▿⁰*)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日はトレーナーミーティング

みんなもう夏の格好で涼しげ☆

喜山トレーナー昨日も可愛かった(*⁰▿⁰*)

佐藤トレーナーにもらったチョコが超美味しくて私が溶けそうやった(*´ω`*)

とろ〜ん(*´ω`*)

受講生に焦点を当てた話やトレーニングの進行に関してなどなど

あと最近ギリギリで来る人とか遅刻者が多くて大変って話とか

1分前に来ればいいってもんやない(*⁰▿⁰*)

トレーニングに来てるんだけどトレーニングはレッスン始まる前から始まってるわけで

色んな人と話したり情報共有したり

全てが繋がってるわけで

どうしたもんかねぇ(*⁰▿⁰*)

5分前行動とか

早起きは三文の徳とか

先人達が残して来た言葉はすべてに深い意味があって

馬鹿に出来ないよなぁって思います。

AT生のOさんが「先人」って言葉を決心に使ってて、すごく共感したのを覚えています。

昔の人の深い思考は

考える時間がいっぱいあったから生み出されたものかもしれない

とりあえず先々週はまたストレスの波がきて

おデコにブツブツがいっぱいできたぉ(・∀・)

携帯ぶっ壊して全ての人との連絡手段を断ちたいと思ったけど

きっといつものグロッキーなアレだろうと思い至り

こういう時の山羊座の改善方法は、とりあえず部屋の中でひとりで過ごすこと。

ってのが一番良い安定剤

ってことで、銀魂のアニメいっぱい見て爆笑して超落ち着きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特に161話がクソ笑った。沖田のナレーション最高すぎかww

実写映画化の方はあんま期待してないけど

話は戻ってトレーナーミーティングの後は飲みだよ〜〜ん

このバカ盛りキャベツを何とか平らげました

とりあえず皿が空いたらお互いの皿にキャベツを盛るという苦行ww

途中で小川トレーナーも合流しましたよん♬

た、助かった!

これぞ救世主…!

キャ、キャベツどーぞ!(・∀・)笑

なんかヒューマンジンクスとかもあってね

酒飲み(酒豪)は長いことヒューマンに残るんだよ(・∀・)笑

面接で、酒豪に限るって書いとくかwwとか冗談話も過去に出たりww

そして昨日も酒豪が残りましたww

こうして伝説は語られていく(・∀・)

昨日も熱燗マジックにかかるとこだった

危なかった(・∀・)

家に帰ってからもう泥のように眠りましたん(・∀・)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉