24 9月

三ヶ所で同時開催ってヤバくね?(*⁰▿⁰*)

土曜日は朝から大変でした

アイデンティティトレーニング

池袋トークジム

話力チェック

なんと、3つ同時に開催

それぞれのトレーナーがそれぞれの場所へ赴き

それぞれ全く違ったトレーニングを行う(*⁰▿⁰*)

私は池袋トークジムの方へ

そして、それぞれの会場へ赴く生徒さんからも、

キャンセル、遅刻、時間変更、等々

それぞれいろんな連絡が(笑)

ギャー!!対応しきれないっ(*⁰▿⁰*)

池袋は池袋で会場設置が大変だし、

3つ同時の開催は無理があるなと痛感しました。

せめて話力チェックは無しにするか。

話力チェックもすごかったデス

なんと12時から19時までずぅっと

話力チェック話力チェック話力チェックチェックチェッ……etc

因みに今日は6名

そして話力チェックの時間は1時間

お分かりだろうか

休みが1時間しかない

石井さんの(*⁰▿⁰*)

立て続けに初めて会う人と相対するってのは精神的にも肉体的にもかなり体力消耗しますよね

ほんとお疲れ様です(`・ω・´)

池袋トークジムも、なんと6名でした◎

ななななんと平成生まれが3人も!

ぎゃー!溶けるうぅぅ(*⁰▿⁰*)

眩しい!眩しいゾ(*⁰▿⁰*)

飯塚トレーナーだったんで

やってきました「もしもシリーズ」♬

スピーチのテーマです。

「もしも四次元ポケットが使えたら」
「もしも宝クジが当たったら」
「もしも銀魂の世界へ行けたら」←これはないw

非日常を交えたテーマが私は好きです(╹◡╹)

「好感の持てる会話」の実習もやったんですが

その後にグループトークをやって

みんなで話すことによって
よりそのテーマの意味が深くなって

ストンと理解できた瞬間でした

あー!面白かった!(╹◡╹)

新橋戻ってからは私も怒涛の作業☆

メール返信・問い合わせ対応

話力チェックの受付→領収書切れた→印鑑押さな→うおおおぉ!!→腕痛い

受講カルテ半年分の整理・仕分け→うおおおぉ!!→腰痛い

なんか色々データ入力→うおおおぉ!!→目が痛い

なんで仕事ってやってもやっても終わんないんだろね(╹◡╹)

とりあえず

トレーナーもTT生もアシスタントも受講生もみんな昨日はお疲れさまんさ!!!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉