29 7月

2023年までこの状態が続くらしい

【クラスター発生で飲食店名の同意なき公表は地方の飲食店への死刑宣告だ】

(`・ω・´)

相変わらずホリエモンは的確に問題を取り上げるな。

GO TOは良くて飲食店営業はダメ??

魔女狩りじゃねーか。

形は違っても、歴史は繰り返すんだね。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

7/11(土)トークジム新橋

7/12(日)トークジム川崎

7/18(土)アイデンティティトレーニング(ID-1)

こうして7月が終わろうとしてる。

今年はじめ

「200年に一度の大変革の時代が来る(フランス革命レベル)」
「ルールや価値観が変わる」
「大きな病院や名のある企業が傾く」

と予言していたゲッターズ飯田さんの新預言は、、!

今までが助走で、

これからが大変だからYouTubeでは流せないって(`・ω・´)

おい(`・ω・´)

やめてくれ(`・ω・´)

9月に1個大事なことが起こるけどそこで判断ミスすると年末までガタガタッ。

2023年の春くらいまでこの状態が続き

2024年は大飛躍で一気に流れが変わる。
(人類的にすごくいい年)

そんな感じで今日はYouTube見ながら遊んでました(笑)

この間は同居人と「もののけ姫」観に行ったよ!

やっぱり
はやお、すげーわ!

『 一生に一度は、映画館でジブリを。』

いいキャッチコピー!

疲れてた心が癒されました。

次は千と千尋見に行く予定

疲弊しないように自分なりの復活の方法を見つけておかないとね

体動かすのが一番いいらしいぜよ!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋