26 6月

トークジム修了アンケートUPしました

アロマティカスを買いに行こう!(`・ω・´)

アロマティカス

名前を言ってはいけない、あの黒光りする連中を寄せ付けないという噂の

アロマティカス!

なんでもハーブの匂いが奴らは嫌いらしく、置いておくだけでその年は奴らが出現しなかったという効果絶大の観葉植物アロマティカス

うち一軒家だから出るんだよね~

猫が窓開けるから外から奴らが入って来るんだよね~

台所、洗面所、トイレ、2階、すべての水回りにアロマティカスを置きたい衝動が…!

みんな、アロマティカスで奴らを撲滅しよう(`・ω・´)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

トークジム修了アンケートUPしました!

受講生の声(トークジム) / ヒューマン話し方教室 (talkgym.tokyo)

ふふふ

みんなの修了アンケートは嬉しいですね♪

5月に修了したMさんは、いつも教室の片付けまで手伝ってくれてた学生さん♪

「修了アンケートの記入お願いします(`・ω・´)」って言ったら

「教室片付けてからでもいいですか?」

「え、いや、いいですよ」

「片付けたいんです」

「ええええwwwじゃ、じゃあお願いしますww」

ってめっちゃビックリした記憶が!

なんていい子がこの世には存在するんだΣ(・□・;)

お母さん泣いちゃう

しかも最後にお土産のお菓子まで持ってきてくれた

なんていい子がこの世には存在するんだΣ(・□・;)

頭も良い若者で、彼の将来が楽しみ過ぎる!

今週水曜日に修了した2人もスピーチどんどん面白くなるし

聞いててすごく楽しかった!!

話し方は生き方だ

Σ(・□・;)

だとするとトークジムの中でスピーチがぐんぐん上達するって・・

実はすごい事なのかもしれない。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋