14 4月

横浜トークジム\\٩( ‘ω’ )و //

昨日は横浜トークジム\\٩( ‘ω’ )و //

IMG_6669

杉浦トレーナーの担当でした!

30分前には結婚式のスピーチを控えてるHさんも来て、

おお!やる気満々や!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

と感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうです、早く来て練習しててもいいんですよ〜〜

昨日も個性溢れるメンバーの勢揃いでした。

というか体験の方がみんな個性的で面白かったな(笑)

毎回スピーチした方へ、

受講生からのフィードバックもあるんですが、

だいたいそのフィードバックを聞けば

その方の日常での会話が垣間見えます。

遠慮して言ったり

感じたままにしゃべったり

プラス思考だったりマイナス思考だったり

感じたことは人それぞれだけど

発する言葉は日常が出るもんですからね

ほんと色んな人がいて面白かったです。

IMG_6662

終了後にHさんが「飲みいきましょ!」

って声かけてくれて、

すごいなこの人って思いました。

自分のペースに相手を持っていける人やなと

あ、良い意味でね(笑)

ってことで終了後は飲みに行きましたよ!

HさんとNさん

杉浦トレーナー、飯野トレーナー

色んなこと話して聞いて楽しかった!

てかHさん、トークジム後に飲まなかったことないんじゃないのwww

IMG_6679

良いですね〜〜

こういうノリ、大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

体にモザイクしてくれってオーダーがあったからモザイクかけたんやけど、これ丸見えやん(笑)

いいのか(笑)

そのあと、今度カラオケに行きましょう♬みたいな話をしてたけども、

土曜日に行くじゃーん(*⁰▿⁰*)

カラオケ館🎤笑

ヒューマン話し方教室

スピーチ大会!

だよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

みんな来てね〜〜(*⁰▿⁰*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉