27 7月

ドタバタ楽し面白トークジム交流会

交流会で交流し過ぎてまさかの時間に…!ww

みんな終電大丈夫かなwww

吉岡blog

略して吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日はなんか

色々ドタバタの

イレギュラーありの

ハプニングありの

ドタバタ楽し面白トークジムの回でしたん(・∀・)

色んなことがあったんだけど

ほめごっこは、ヤメーー!!って佐藤トレーナーが言ってるのに

みんな盛り上がってて全然やめないしww

色々面白かったなァ(笑)

人数は13名♬

夜トレのヌシ、年パスのiさんとも久しぶりにほめごっこをしましたよん(・∀・)

iさんは、この間書いたblog〜〜閉じ込められた僕〜〜のエッセイを貸してくれた方なのでお礼を言いつつ

そのエッセイについて花が咲きました

自分の内に抱え込むには大変な内容に、共感して話し合える人がいるって良いですね

本の貸し借りって

その人の性格とか、好きなものとか、心打たれるものとか、感動するものとか、人生の軸とか、

そう言うのが

分かりますよね。

iさんは、ぶっきら棒に見えても

心優しい方だから

本をもらった時、なんの違和感もなく受け取れました。

同じ価値観と感覚を持ってる人だと思ってます。

昨日は立居振舞をやりましたよん(`・∀・´)

若い女性同士がペアになって組んでて

思わずフォローに入った自分が熱が入り過ぎました

何となくやるんじゃなく、ちゃんと相手の目を見て本気でやって下さい!

って言っちゃった

金八先生かコンニャロー

佐藤トレーナーの立居振舞は久しぶりだったなぁ

前は毎回やってたから

そんなに受講生に言うこともなかったんだけど

久しぶりにやると、みんな首折れてたり重心傾いてたり猫背だったり

直すとこいっぱい(`・∀・´)

もうダンスやればいいのにみんな。って思います(笑)

腹筋素読はMさんのバランスが超キレイだった(・∀・)

首も折れてないし足も曲がってない

背中も倒れ過ぎてないし、足の位置もちょうど良い◎

終わったあとは交流会♬

超飲む人ばっかでビックリした!!

みるみる空き缶だらけになっていく

うそ…だろ…(`・∀・´)

すげーな

AT生の差し入れも、佐藤トレーナーが途中で買って来た差し入れビールも、

あっという間に空っっ

いつもの倍はなくなってるよん(・∀・)

交流会はほんと楽しいなァ

AT生のMさんとiさん、差し入れありがとうございます!!

美味なり

うまいなり!!

帰りに、24時過ぎに新橋駅の改札に向かったら

偶然にAT生がwwwいたww

まさかの二次会!?ww

みんな超元気ですねん!!

毎日を楽しんでますねん!

AT生のiさんが交流会でしたはなし、

すっごく面白かった!

AT修了スピーチでするみたいだから超楽しみだなぁ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉