12 10月

トークジム締切りまくってます

先週、姉が福岡から泊まりに来てました。

映画観に行こーってことで

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』

を観に行ったんですが、
かなり不完全燃焼で終わった(・∀・)

評価調べたら☆1とかだった

これからはちゃんとレビューを見て行こう

口直しに帰りにTSUTAYAで『機動戦士ガンダムSEED』を借りて家で見ました

めちゃくそ面白かった(・∀・)

手に汗握った

何度見ても良作やな

姉「知っちょう?これ15年前の作品ばいw」

吉「∑(゚Д゚)……まぢでか。うちら高校生やん!」

姉「超ハマっちょったね」

吉「ガンダムとか全然見るきなかったのにお姉ちゃんが勧めるきw
いい作品はいつの時代に見ても色褪せんな」

姉「戦争がテーマやしね」

吉「自由と平和ね」

姉「これ監督の奥さんが脚本書きようらしいばい」

吉「うそーん∑(゚Д゚)」

吉岡blog

略して吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

皆さまお久しぶりです

昨日はトークジム新橋☆でしたょ

なんと久々の10名以下!

7名でした(・∀・)

ほんとは15名の予約だったんだよ(・∀・)

久しぶりにゆったりとしたトークジムで懐かしく感じました。

最近2週間前から締め切るところも出てきたから、皆さん予約は早めにね!

特に土曜日は超人気で

今月の土曜日のトークジム新橋はもう締め切りました。

開催増やそうかと思ったけど

人が増えたから増やすって安易な考えは結構うまく行かないんだよね(・∀・)

とりあえず様子見つつどうするか考えるか(・∀・)

昨日は体験の方達がみんな穏やかで優しくていい人達で

私は超癒されました(о´∀`о)

自分を変えようと来てるから心は熱く燃えてるんだと思います\\٩( ‘ω’ )و //

今週は渋谷、池袋、川崎ですが

どこも10名超えになりましたよん(・∀・)

みんな待ってまーす

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・千葉