29 12月

今年最後のトークジムは12名でした

今年最後のトークジム

夜トレの主、iさんから

クッキー貰ったよーん!

わぁ〜

クッキーが目に入らないくらい主張がうるさいポーズだあぁ(*゚Д゚)ww

クッキーは右手に

幸せは左手にあるよん(`・ω・´)

モグモグ

どっちも美味しかったぁ(●´⌓`●)

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今年最後のトークジムは12名でしたん

Aさんの母親としてのスピーチが感動的で、

イライラで子供を毎日叱ってても

子供からはお母さん大好きの手紙を貰うという。。

自分の気持ちとは矛盾した行動を相手が取った時

反省したり嬉しくなったり落ち込んだりテンション上がったり、しますよね(●´⌓`●)

ハッと気付いた時のAさんの気持ちを想像して

今まで辛く当たりすぎてたんじゃないかな?とか

否定しかしてなかったな、とか。

気付きが考え方を変えるスピーチを聞くと

こっちまで心揺れるのだ(*´▽`*)

最後のトークジムは、小川トレーナーの進行がすっごい良かった

パワーと迫力と勢いと熱気がすごかった

今年一や(*゚∀゚*)

凄すぎて、久しぶりにこっちが頭フル回転しました

頑張ってついていかなきゃ!

って思って

おかげで私も色々気付いたからこれを形にしていかなきゃね

年明けまでもうすぐですねん〜

来年私は本厄だから気合い入れてかんと死ぬでこれ(*゚▽゚*)

今年は転けてばっかだったから事故と病気には気を付けよう。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に

この日は交流会で写真も撮ったよん🎵

ブログ載せていいか確認してなかったから全員モザイクだべ(^○^)

以上

良い年を過ごすんだぜ(`・ω・´)キリッ

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷