15 2月

さいごの渋谷トークジム!

最近久しぶりに会った人に言われる

「大人になったね」

まぢか!(✽ ゚д゚ ✽)

パーマにしたからかな

今日も今日とてクルクルリン

オラフとパシャリ

オラフ知ってる?

アナ雪☃のキャラクターだよ!

オラフの名ゼリフ→『ぎゅ〜っと抱きしめて!』

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日新橋の事務所についたら、
机の上に可愛らしいチョコがちょこんと置かれていた(✽ ゚д゚ ✽)キュン

受付の小西さんだー!
いつもありがとうございましゅ♡

この間もポッキーもらったし、今月はいっぱいもらい物があって幸せです٩(๑´3`๑)۶

なんとなんと!

しいたけ占い見たら、今のやぎ座は『色々な人から、色々なプレゼントを受け取る、という周期にいます』だって!

しいたけスゲえー(✽ ゚д゚ ✽)

確かに最近人生初☆ってぐらい色々な方から色々なプレゼントを戴いています

そしてビックリするくらい今月は色々な人と会う予定!♡

今日は渋谷のトークジム\\٩( ‘ω’ )و //

小川トレーナー、碧海トレーナーです!

受講生7名で、体験はなし

長く通われてる方も多かったので、今日は安定したトークジムって感じでした♬

そんで夜景もキレイ!!

受講生のiさんが一番乗りで初☆渋谷受講!

部屋の電気全部消して夜景を楽しみました(^^)

クロスタワーの最上階♪反対側の窓には東京タワーがあるよん♪

と、いっぱい紹介したところでご報告

渋谷会場は今日で終わりです。

また開始される事はあるのか?って感じですが

もしかしたらサブトレーナーが育って来たら再開もあるかも!?とか思ったり

それからなんと、ビックリサプライズ!!

その受講生のiさんからバレンタインのチョコもらいましたっ!

iさんが「美味しい」と言うならマヂで美味いんやろ〜なァ!(^o^)わくわく

そしてレッスン終わったあとでさっそく戴きました♡←早い

もらい物は早く開ける派です(`・ω・´)キリッ

碧海トレーナー、口に入れた瞬間「美味しい!」

私もパクっと食べただけで衝撃

なな何だこの味は!??ビックリ〜!!!

ほんとうまうまウマウマ過ぎてビックリ!!!

ちょ、みんなこれ買って食べてみて

『グランプラス汐留』ってところで売ってるよ

今度お店行こ〜っと!!

iさんの選ぶものはやっぱり流石だ!

明日はこれを佐藤トレーナーにおすそ分けするのだ(`・ω・´)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋