23 2月

トークジム池袋٩(。•ω•。)و

今日は久しぶりの、池袋トークジムだよーん٩(。•ω•。)و

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

前半は東村トレーナー

元気で明るくてキレイで、会場が華やかですね‪(*^o^*)

でも東村トレーナーはスパルタだよん\\٩( ‘ω’ )و //笑

深い声も出てて聞き取りやすい

受講生のみんなも元気に声を出してました!

池袋会場って、何か雰囲気いいよなぁ( •ᴗ•)*♪って思ってたら

窓があるからだね!

カーテンの隙間から陽射しがこぼれてキレイだなぁって思いました

今日は天気がいいから特に!空もさっぱりしてて気持ちいい♪

今日のスピーチのテーマは、「プチハッピーを感じた事」が大人気でした

みんな楽しく、時に面白く話していてこっちまでウキウキ‪(*^o^*)

スピーチ進行は飯塚トレーナー

今日も元気にワクワクする進行♪♪

その人にあったアドバイスを的確に言ってて、核心をつくフィードバックばかり

受講生がスピーチしてて楽しそうだったのが印象的だね‪(∗•ω•∗)

今日はID-1を受けたTさんとHさんも来てて癒されたよん‪(#^.^#)

もしもシリーズをHさんがスピーチしてて、
ロボット3台使う話は今までに聞いたことなくて面白かった(笑)

色んな人のプチハッピーな話を聞いて、
日々の暮らしの中でどのくらいプチハッピーな出来事が身近で起こってることか!

プチ過ぎて流してしまったら勿体ないですね(*^^*)

今日の天気のような、明るく楽しいトークジムでした🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

みんな元気にガッツポーズ!

そのあとは話力チェックやら個人レッスンやら色々あって

久しぶりに自分の感情が揺さぶられて心震えたり

ちょっと心を落ち着けて、相手の感情と自分の感情がリンクし過ぎないように深呼吸

何でこんな相手の感情が流れてくるのか不思議だけど、女は皆こんなもんなのかな(`・ω・´)

そして美味しい美味しいチョコレートを食べつつ(*´﹃`*)♡♡
お腹のぐるぐるをおさえ

事務作業の途中で「あれ、トレーナー達の名前を書いた封筒どこいった!?」
とめっちゃ探したのに見つからず

しゃーねぇ、もっかい書くか…_((Ф(・ω・`)
と新しい封筒を取り出したら、その袋の中にあった

バカボン(`・ω・´)

21時くらいに腹空きボンバーで石井さんとラーメン食いにいったよ

醤油ラーメン久々食べたけど、普通に食べれた

上京してきた時に食べた醤油ラーメンがあまりにもまずくて食べられなかったから、ようやく克服できたかな?(`・ω・´)

福岡帰ったら大砲ラーメン食べたいな♪

さてさて

明日はトレーナートレーニングじゃー!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋