30 4月

平成最後の「トークジム」

先週土曜日は、平成最後のトークジム!でしたん\\٩( ‘ω’ )و //

平成最後のトークジムに送ったメール

『ひとつの時代が終わるというのは、感慨深いものがありますね。
平成最後のトークジムを、皆さんとトレーニングできて嬉しい限りです。
話し方はトレーニング次第で変わっていきます。
自分のできている所とまだまだ伸びる所を、しっかり仕分けをして、できている所は更に伸ばし、不十分な所はトレーニングで補強していく。
そのためのトークジムです。
令和に向けてしっかりと目標を定め、トレーニングしていきましょう(*^_^*)』

吉岡blog

略して吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

もう色んなTVや雑誌で平成最後平成最後 言い過ぎてそろそろ、うぜーなと感じてる方もいるかもしれませんが(笑)

時代が変わるというのは、全てにおいて思い出を付けたくなるモンなのデス

平成最後のblog!とかね( ゚∀ ゚)

ってことで先週土曜日は、平成最後のトークジム!

「ありがとう、平成」

というテーマもありましたよ(^ ^)

受講生Fさんの会社では、「良いお年を!」
なんて言い合うってんだから凄いよね( ゚∀ ゚)

平成最後だから早く帰ろう!♪みたいな感じになってるらしいよ
時代の変わり目に思い出を噛み締める時間、語り合う時間は大事かも(●´ω`●)

だって時代の節目は何十年経った後でも
あの時どーしてた、あーしてた
って印象に残るもんや

皆にとって、平成ってどんな年??( ゚∀ ゚)
街中インタビューで答えてた若者

「昭和の人は、気持ちで何とか出来ると思ってる」
「平成の人は、気持ちが弱い」

「昭和は、元気」
「平成は、冷静」

そーいわれるとそんな気もw

「昭和生まれが思う “この人は平成生まれだな” と感じる言動」
1位→すごい、感動などの意味で『ヤバい』と言う

「平成生まれが思う “この人は昭和生まれだな” と感じる言動」
1位→あたり前田のクラッカーと言う

あたり前田のクラッカーと言うが1位ってww
どゆことww

爆笑してしまった(笑)

平成生まれは「ツイッター」
昭和生まれは「フェイスブック」

確かにー!
私の周りは殆どTwitterや( ゚∀ ゚)

ヒューマン最後の平成は、個人レッスン3件で終えました☆

家に帰ったら平成ジャンプで幕を閉じるぜィ(`・ω・´)ふぉおぉおお

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋