27 2月

トレーナー審査を行いました

水曜日のトークジム新橋では・・・

トレーナー審査が行われました!!

吉岡blog

略して吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

碧海トレーナーのトレーナー審査

佐藤・小川トレーナーが審査にあたりました

元気があって、華やかで、勢いがあって、受講生を元気にさせてくれるのが特徴の碧海トレーナー

審査は約1年振りでしたが、明らかに去年とは変わっていて、全体を見る目がレベルアップしてました

体験の方も開始30分で次回参加する時の心がけと「今後とも宜しくお願いします」って感想が└(‘ω’)┘

前回の時とは声量もかなり違った

会場全体に響き渡るような声
且つパワフルだから受講生も動きやすそう(`・ω・´)

審査は18:30の会場設営から始まった(`・ω・´)キリッ

偶然にも天然のトラップがあったのでそのまま使わせていただく(`・ω・´)キリキリッ

ゴミ・トラップ
会場内のチリ・ゴミに気付くか

コード・トラップ
会場内に乱雑に置かれたコードの整理

ホワイトボード・トラップ
ホワイトボードは綺麗か

マスク・トラップ
受講生へのマスクの対応

トレーナーはトレーナーのみしていればいいわけではない。

創設者・捨田利先生の言葉

トラップはわざと仕掛けたわけじゃなくてほんと偶然そうなってたんだよ(笑)

そして、受講生へかける『情熱』

トレーナーとして一番大事でヒューマンが求めてるもの

碧海トレーナーの審査

満場一致で『合格』でした!!

イエーーイ\(^o^)/

祝杯ビール└( ‘Д’)┘ウオオォォオオオオ神泡!!!

おめでとうおめでとう!!

課題のないトレーナーはいないと思う

どの教室でもどんな人でも有名人でも

課題があるから成長がある

変化を求める人こそ

変わっていくんだなぁ(`・ω・´)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋