11 3月

事務作業してるとフッと息つきたくなることが多いけど石井さんは向こうで話力チェックしてる

コンビニで牛丼を買った

お箸とスプーン両方入ってた

日本人は贅沢だなぁ
って思う

両方入れるのは日本人店員
どちらを使うか聞くのは外国人店員

でも店を出るとき
私が最初から「お箸で」って言っておけば

よかったのかなぁ
と思い至った

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は事務!

愛らしいデュッたんを振り切ってきた(`・ω・´)


つらたん(`・ω・´)

事務所には絵を飾ってる

これは誰の作品だったかなぁ?

たまにこういうのを見つめて、世界って自由だよな(`・ω・´)ふっ

って思いながら一呼吸

石井さんは向こうで話力チェック
昨日も話力チェック
一昨日も話力チェック

てか、みんな来るね!???

コロナ大丈夫??笑

そんな気にしてないのかな

日曜日の川崎トークジムも10名くらいだし

あれ!そういえば話力チェック1時間なのに90分も経ってるゾ

また石井さんが親身に取り掛かってるようだ

場所は1時間しか予約してないからいつ会場の人に言われるかドキドキ(`・ω・´)ドキドキ

これは・・・恋・・・?(`・ω・´)

そんな感じで真面目に事務してます。

KOKIAを聞いてて頭に残った歌詞

『安心の中』
やり直しができる人生なら
間違わずに
傷付けずに
ゆけたでしょうか?
何もせずに後悔するくらいなら
この痛みも・・・♪

って歌詞

人生をやり直せても
間違うこともある
傷付きもするし後悔もする

でも何もせずに後悔するくらいなら
安心の中から抜け出そう

ってこと。

おお

だからみんな来るのだな(`・ω・´)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋