17 8月

お盆明けの朝トレ!

今日は朝トレ!

Kさんのスピーチ

「やるべきことだけやってると心身共に疲れてくる。リフレッシュすることが大事」

という言葉が胸に刺さった。

たしかに、やるべきことだけやってると心が疲れてくる。

「やりたいこと」をやるのが人にとっては一番いいんだろうなぁ。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は『仕事で必要な〇〇力』というテーマでリレースピーチをやったよ!

朝トレ前の打ち合わせ。

吉「そんなに思い浮かばなかった時のために、私達でホワイトボードに沢山書いときましょう!」

吉「で、最後にホワイトボードひっくり返して、ほら、こんなにありますよ〜!ってのどうですか?」

喜山トレーナー「いいですねぇ!」

吉「よし、書きましょう!」

書き書き_φ(・∀・@)

お絵描き_φ(・∀・@)♪♪

ルンルンルン_φ(・∀・@)

吉「あれ、出てこなひ・・(`・ω・´)」
喜「発想力!」
吉「おお!」
喜「技術力」
吉「おぉ!」
喜「コミュニケーション力」
吉「おぉ!」
喜「説明力」
吉「おぉ!すごい!ジャンジャン出てくるw私全然出てこない(笑)」
喜「プレゼン力」
吉「おぉ~~!あ、分かった!発想力!!!」
喜「・・・」
吉「一番最初に出てる・・だと!?(`・ω・´)」
喜「www」

吉「ポジティブ力・・頑張って思いついた(`・ω・´)ドヤァ」←汗

そして、朝トレ

いざ始まってみると出てくる出てくる

ザックザク

掘ってみると金塊めちゃくちゃ出てきたww

Sさんは「冒険力」

相変わらず遊び心があるなぁ

もう一人のSさんは「健康管理能力」

今の時代にピッタリ!!Σ(・□・;)

受講生の頭がユニーク過ぎてビックらこいた



うちらが書いたものとほとんど被ってない・・だと・・?

何だこやつらは

ただ者ではない、ただ者ではないゾ

ぶるぶる((((;゚Д゚))))

ひょっとして他の教室で修行してから来たな(`・ω・´)

「飲みにケーション力」って

最高すぎか

よし、行こう(`・ω・´)キリッ

ちょっと昨日映画のエキストラを朝から晩までやってたので脳内おかしいです

blogおわり。

楽しい朝トレ

次は8/24(月)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋