07 1月

今日はミーティングです!

こんばんは!

ヒューマン話し方教室です。

今日は朝から夕方まで新橋の事務所にてミーティングでした。

女性スタッフの多いヒューマン。

女子トークで話題が若干それつつも、和気あいあいとミーティング終了(^。^)

ああこうして会社の核なるものは出来ていくんだなぁと思いつつ、その空間に安堵しました。

お正月の影響で若干朝晩が逆転したままなので、いま凄く睡魔が襲っています(笑)

そういえば今日1/7は、七草粥を食べる日みたいですね!

一年の無病息災を願って食べられるとも、祝膳や祝酒で弱った胃を休める為だとも言われているそうです。

ドヤ顔で言ってますが今日母に聞いたホヤホヤ情報です(笑)

暖かいお粥を食べて、胃も心も休めましょう*\(^o^)/*