28 7月

久しぶりに鈴木トレーナーと会ってきた!

蚊にさされたー!!!

そんなあなたもダイジョウブ(`・ω・´)

「ガムテープ」で刺されたところを「ペタペタ」しましょう~

あ~ら不思議!かゆみが消えた!!

もうムヒなんていらないね(`・ω・´)

吉岡blog

略して吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お久しぶりの鈴木トレーナーとご飯行ったよ♪♪

前に受講生のOさんと一緒に行った

神保町の「アボカフェ」へ!

アボカドおいしかった〜(*´ڡ`●)

私「佐藤トレーナーと石井さんから伝言があります(`・ω・´)」

鈴「え、あ!はい」

私「この前、さーやに会いますよ~って言って2人に伝言聞いてきたんです(笑)」

鈴「そーなんですね(笑)」

私「佐藤トレーナー→元気で笑えよ!」

鈴「ふふ」

私「石井さん→戻ってくるの待ってます」

鈴「えーー、コロナも前程じゃなく落ち着いてきたし、私もそろそろまたやりたいなと思ってたんですよ」

私「え、じゃあヒューマン復帰しますか?」

鈴「はい」

私「やたー!!!じゃあ9月からお願いします」

鈴「でも大丈夫かな。久しぶりだし」

私「あ、そこは全然気にしてないんで(`・ω・´)」

鈴「え(笑)」

私「なんだかんだ、やれちゃいますからね鈴木さんは(笑)」

本番にめちゃ強なんだよな、鈴木トレーナーは

鈴「ねぇ、なんで他の人にいう時は「さーや」なのに、2人の時は「鈴木さん」なの(笑)」

私「ええwそれはwwだってさーやって呼ぶのに敬語って変じゃないですかw」

鈴「いいよ別に~笑」

なんだこの会話w

カップルか(笑)

それからまだまだ続くさーやトーク(笑)

鈴「私はじめて吉岡さんに会ったとき、気が合わなそうって思ったの(笑)」

吉「え!そーなんですかw」

鈴「今は違うよ。結構私と吉岡さんの空気?雰囲気?一緒って感じがするから一番安心する」

吉「それは私もそう思います。私たち雰囲気似てますよね(`・ω・´)」

鈴「吉岡さんは最初会ったとき気が合わなそう~って思った?」

吉「いや、別に。なんとも思いませんでした。変な人だなとしか(`・ω・´)」

鈴「(笑)」

なんだこの会話w

カップルか(笑)

その後は近くの「サイゼリヤ」でお茶♪

なんと受講生のOさんと来た時と同じ席に通された!!ww

吉「もうこのルートが定番になりそう(`・ω・´)笑」

以上

さーや劇場でした!

9月から皆さん宜しくねん☆

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋