06 11月

今日は10時~トークジム新橋でした!

この蛇口が

鉛筆で書いた・・・だと?(`・ω・´)

し、信じられん・・

どうやら本当のようだ。

天才すぎて理解できんw

まぢか。

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日は10:00~「トークジム新橋」!

・・・とその前に

今日は鈴木トレーナーの個人レッスン\\٩( ‘ω’ )و //

トークジムの復習をおこなった

発声練習、ほめごっこなどなど!

8:30に新橋来てがんばった

エライぞわたし(`・ω・´)

エライぞ鈴木トレーナー(`・ω・´)

鈴木トレーナー節が炸裂の回!

受講生は1年ぶり、半年ぶり、2カ月ぶり、トークジム1回目の方

など久しぶりな方々が集まりました

1人だけ・・・

鈴木トレーナー「Tさんは、今日は何回目ですか?」

Tさん「24回目です」

受講生「24 回 ・・・」

ざわざわ ざわざわ

とさざ波が通り過ぎ

レッスン開始!

鈴木トレーナー「それでは今からはスピーチのレッスンです。
皆さん、良いことを話してくださいと言ってるわけじゃなく、自分の思っていることを話してください。

Kさんは、目がとても良いですよね。一点のくもりのない目。そしてとても人に興味を持ってますね。

Aさんは言いにくいことを言って正直な方ですね。

Sさんは久しぶりの受講ですが、手の置き場所を気を付けてましたね。そして毎回オチがうまい。管理職の立場にあるからか人とのキャッチボールをよく分かってらっしゃいます。ただ、最初のエンジンがかかるまで時間がかかる。」

相変わらず鈴木トレーナーは、その方の特徴を言葉で表現するのがうまい。

言葉のボキャブラリーに無限を感じる(`・ω・´)

的を得た言い回し

今日は最高にノリに乗った鈴木トレーナーでした♪

それから

夕方は受講生のKさんが新橋に来たよ☆

鈴木トレーナーがサメに食われてる写真を見せびらかした流れで

Kさんとも一緒にsnowで写真とった(笑)

もう誰か分からんね(笑)

可愛いクマちゃんで〆🤞

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋