13 11月

楽しい日が土日だけだったら、1年で何日楽しい日があるのか?

死亡時に信頼できる人にデータ継承??

違うんだよ・・・

ほしいのはそういう機能じゃないんだよおおぉぉAppleさんんんんん!!!😭😭😭

むしろケータイ爆破して欲しいんだよおおおぉ😭😭

って思ってたらコメントに同じこと書いてる人いて草w

今日3年前に書いた未完成の脚本見つけた

見られたら恥ずか死ぬ(`・ω・´)

あ、もう死んでるか

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

水曜日トークジムの続き。

受講生Oさんのスピーチが印象的だった。

Oさん「スピーチのテーマは、”心に残ったあの人の言葉”にします。

仕事はお金のため、収入の為にやらなきゃいけないな、やだなぁと毎日思って仕事に行っていましたが、その時の社長が」

それは1年がもったいない。

土日だけが楽しい人生だったら、1年で何日楽しい日があるんだ?

だったら仕事を楽しくして、毎日楽しくして

365日楽しい日にすれば1年はすごい充実した日になって一生が楽しくなる

「・・という事を教わりました。それから考えを変えて、仕事も楽しくできるようになりました」

とてもいい話だった。

人は、自分が良いと思った言葉は勝手に心の引き出しに入る。

まさしくOさんの人生観を変えた言葉だった。

後半はリレースピーチ

碧海トレーナー「それではOさんへのテーマは、“私の癒し”

Oさん「えーと、じゃあ・・私の癒しは、旦那様にします」

みんな「おおお~~ひゅ~~♪きゃぁ~」←黄色い声(笑)

なんか不思議な盛り上がりがw

O「いやいやいや、いつも喧嘩ばかりしてるんですけど、とても優しくて~~」

こっからはのろけなのでカット(`・ω・´)

そしてトークジムは終了し

終わったあとは短大の時の先輩が4階フィルポートにいるって電話かかってきた

久しぶりにフィルポートに遊びにいったw

そんで話が盛り上がって

地下一階のエレベーター前のステーキハウスに飲みへ(笑)

コロナ頼んだ(`・ω・´)

コロナビール

うまかった!

終電ギリギリまで飲んだ!

楽しい1日だった!!(`・ω・´)

ただ

こいつほど人生を楽しんでるヤツはいない

いい顔しやがって(`・ω・´)笑

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋