23 7月

マスコットキャラクター化してたヒューマン受講生の話

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

さっきまでトークジムでした~

開始前に受講生のみんなと、修了したTさんの話題になって

「Tさん毎回教室きてるからいるだけで癒された」

「マスコット的なキャラクターですよね」

「Tさんすごい痩せましたよね」

「12回券を3~4クール受講して修了しましたよ」

という話題で盛り上がった

知らなかった・・・

いつの間にかTさんはヒューマンのマスコットキャラクター化してたのか(`・ω・´)

これはもう一度来てもらわないと(`・ω・´)

Tさんがヒューマンに来た時の最初の状態を知らない受講生は
どこが変わったか分かんないよね

・滑舌がよくなった
・立居振舞が美しい
・響きのある声
・痩せた。まぢ痩せた
・スピーチが素晴らしい
・聞き手に考えさせるような締めくくりがしばしば
・とっさにテーマを振られても深い話をしてた

あげたらキリないな

とにかく全部変わった

最初の状態は、

・滑舌が悪くて半分聞き取れなかった
・立居振舞、歩き方が自信なさげ
・声小さい
・ふっくら
・スピーチ時間が短かった
・スピーチ内容はちょっともう覚えてないけどなんか話してた
・自分で笑っちゃって声が聞き取れない

いや初回で気になったところ全部なおして修了したなぁ!!!

こう文章に書くと改めてすごい

12回券を3~4クール通うとそうなるんだね(`・ω・´)←ドヤァ

ついでにIDとビジネス特訓も受講済みだよ☆

Tさんいないと寂しいね

また来てくれないかな~

Tさん召喚するか(`・ω・´)とも思ったけど、便りがないのは元気な証拠

ってね

「待ってますから」

捨田利先生のお別れの会の画像しか見つからなかった(・∀・)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋