20 8月

9月のレッスン予約はもうちょい待ってください

ああああハウステンボス、、

やめて、やめてくれえええ

小学校の行事で行ったな、ハウステンボス(`・ω・´)

ホントどんどん侵略してくるな

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日はトークジムでした〜〜

受講生Tさんの姿勢がずっと真っ直ぐピンッとなっててきれいだった!

キャンセルも数人いたけど、当日参加もいて

6名🎶

「立居振舞」

「語先後礼」

「歩き方」

など行いました!

最初の発声練習は、佐藤トレーナーの声が大きくて

どこにそんな声量が!?😲

って驚くくらい

コロナ感染者増えてるので

今日は2人1組のレッスンは行えず😭😭

ん〜〜はがゆい!

そうだ、9月のレッスン予約はもうちょい待ってください〜m(_ _)m

調整中です!

終わったあとはいつもの喫茶店で佐藤トレーナーとランチ🎶

もう笑いすぎて!腹痛くて!涙出てきたwww

こんな心から笑う日ってそうそうないけど、佐藤トレーナーと話すと毎回爆笑するんだよね

今日はPCR検査の唾液分泌の話で盛り上がった(笑)

笑いのツボ似すぎるw

ちょっと今月締切の書き物もあってバタバタなんだけど

Twitterの通知が止まらん!!!

いいね
コメント
いいね
いいね
コメント
コメント
いいねいいねいいねいいねいいねいいね

いねー!!!!

昨日舞台終わってから出演者や保護者から有難いコメントが来て

書いては送り、書いては送り、

こんなにTwitter止まらんことある?

もう日曜なるのにまだ通知来るぞ

もう二日くらいこの対応してる。

あああ、締切が

でも有難いので丁寧に返す、→エンドレス

で。佐藤トレーナーとの唾液分泌の話を思い出して笑う 今ここ

って事で

明日がんばる(`・ω・´)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋