01 9月

安倍元総理「デジタル献花」をしました

安倍元総理のデジタル献花

8/25〜9/27まで行われる

もうすごい!としか言いようがない

若い子のパワーと能力に感動

メッセージは後日、昭恵夫人に届けられるそうです。

「献花をする」を押すと安倍ちゃんの言葉が

あべちゃんが弾く「花は咲く」のピアノが流れて涙とまらん😭むり

さ、献花するぞ〜(*•̀ᴗ•́*)

名前と年齢を入力するだけ

ん?

『本人を特定できる情報を記入することはご遠慮ください』??

書いちゃったよーー!!!

フルネーーーム!!

ブログ書きながら気づいたわw

まいっか〜

文章変だったらさーせん

まあ安倍ちゃんはそんな小さい事で怒らないから大丈夫😉💗

できる男は心が広いのだ(`・ω・´)

よし!

「献花する」ボタンを押すぞ\(^o^)/

ポチッ

ん?なんもならねぇ…(`・ω・´)

ポチッ

うんともすんとも言わねぇ…(`・ω・´)

調べた

あ〜携帯に入れてる入れてる!

広告ブロックアプリ!

ホリエモンがオススメしてたやつ(笑)

そんなトラップがあったとは🤔

でけたー!!!\(^o^)/

やった!

なんか色々(個人的に)トラップがあったけどw

何万人もの人が献花してるから

アクセスできないこともあるみたい

献花はこちら

ゴルフ外交での安倍ちゃんの見事なまでのコケっぷりもww好きだし(^O^)笑

からかわれてもそれを笑いに変えるセンスも好きだし(^O^)笑

「安倍はなんと言っている」って各国首脳があべちゃんの意見をことあるごとに聞きたがっていたこと。

伝説の外交→「実は麻生さんは私と自民党総裁選を戦ったことがある人なんですよ」

このたった一言で “ 安倍はライバルをこれほど重用するのか ”ってトランプさんの考えを変えたエピソード好き🤗

そして一番の功績。

あべちゃんが提唱した「自由で開かれたインド太平洋」

もう各国がこの言葉至る所で使ってて誇らしいよね。

生きてる内に安倍ちゃん並みの総理が誕生しますように

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋