16 2月

【Chat GPT】ヒューマン話し方教室の歌詞をつくってみた

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

【Chat GPT】に

ヒューマン話し方教室の歌詞を考えてもらいました(`・ω・´)

吉岡「Hey,ジピぃ!ヒューマン話し方教室をテーマに歌詞を作って(`・ω・´)♪

1: 話したいことはいつもある うまく伝えられないと悔やむだけど、伝え方は大丈夫習えるから ヒューマン話し方教室へ行ってみよう

Chorus: 聞いてる人の気持ちに寄り添い 伝える力を身につけよう 
ヒューマン話し方教室で学び自信を持って話せるようになろう

Verse 2: 声のトーンやペースに気をつけて 表情や初期も大切にしたんだ 相手の反応を見ながら自分の言葉を調整していこう

Chorus: 聞いてる人の気持ちに寄り添い 伝える力を身につけよう 
ヒューマン話し方教室で学び自信を持って話せるようになろう

Bridge: うまく話せないときは焦らずにもう一度言い直せばいい
ヒューマン話し方教室で学んだことを実践していこう

吉岡「Hey,ジピぃ!あがり症克服や、自信をもって堂々と話せるようになるまでの葛藤や希望を入れて(`・ω・´)

Verse 1: 立ち上がるとき、足はすくんで言葉はつまって、声が震える人前で話すことが怖くて自分を責めて、落ち込む日々

Verse 2: 鏡を見るたび、自信がなくて過去の失敗ばかり思い出してても、自分を責めるのはやめて変わるために、行動しよう

Bridge: 苦しい時は、誰でもあるけど、周りの人たちが支えてくれる希望を持って、前を向こう一歩ずつ、進んでいこう

Chorus: それでも、あきらめずに克服するために、前に進もう自信を持って、堂々と話せるように強くなるために、努力しよう

エンディング:あがり症だった過去があっても強くなって、変わっていける自分を信じて、前に進もう

吉岡「お、おまえ・・・(`・ω・´)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋