22 1月

新橋は人数多いなぁ!

ってことで、昨日は新橋トークジムでした☆

IMG_4324

大体12名〜15名くらいになると、レッスンのエントリーを締め切るようにしています。

来週の水曜日19時〜の新橋も15名になったので締め切らせて頂きました^^;

来たかった方、すみません!

早めに予約お願いします(笑)

昨日は受講生が殆どで体験が1名でした。

いや〜〜受講生だけだとホンットに発声練習が凄いですね!!

全員良い発声をするので、大きな声に少しだけびくっとなったのは秘密です(°▽°)笑

集団パワーすげえぇな!(°▽°)

IMG_4357

和気あいあいとしてたので体験の方も雰囲気が良かったとアンケートに書いてくれてました(*’ω’*)

年明け初の受講の方も多く、活気のあるトークジムとなりました!

そういえば、

池袋に引越したんで近くに百均とか便利な物はないかと佐藤トレーナーに聞いたところ、

マルイの4階に百均があると教えてくれました!

忘れないように携帯にメモっとこうと書いたら、

マルイの4階に借金があると書いてしまいました。

大爆笑www

そんなもん、ないわー!!!笑笑

しかもマルイに借金てww

しゃとひゃの違いって恐ろしいですね(笑)

しゃたりかひゃたりの違いですね。

と、そんなアホことを考えつつ、これから川崎でID-1です☆

ちょっと早く着きすぎました(°▽°)

開いとらんし!(°▽°)

おーい開けれくれー(°▽°)

寒いよおぉお〜〜(°▽°)

IMG_4355IMG_4356

と願ってたら

私のハンドパワーが効いたのか開きました!!!

凄いぞ自分(°▽°)笑

でも自動ドアは開きませんでした(°▽°)

うっそ寒いよおぉぉ〜〜(°▽°)

↑エンドレスww

ということでしばらく外で待ってます☆

でも今日は天気も良くってウキウキしますね♬

あ、昨日は個人レッスンの写真も撮ってたんでした!

IMG_4349

初めてお会いする方で美人さんだったんで、内心ドキドキしましたょ💓

来月は個人レッスン修了した方とご飯行くんで楽しみです(*≧∀≦*)

今日も頑張るぞー(°▽°)

おー!(°▽°)

寒いよおぉ開けれくれえぇ(°▽°)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張