19 4月

面白いもの見つけた☆

そーいえばこの前ラジオ収録した時に、

変な飲み物を見つけましたよ☆

じゃ〜〜〜ん

IMG_6956IMG_6958

「茶コーラ」

静岡の

茶コーラ……だと!??

う〜〜ん

いただきます!!!

ゴクゴク ゴクゴク

あ。

「茶コーラ!( ´ ▽ ` )」

読んで字のごとく

うまい程もなく、

まずい程もなく、

茶コーラ☆

前は結構コーラ好きで、高校の時はよく飲んでました!

特に運動した後にいいですよね!コーラ!

色んなコーラが出てますが、お茶もあったんですね( ´ ▽ ` )

佐藤トレーナーにゴチして貰ちゃった(*⁰▿⁰*)

ありがとうございましゅっ(*⁰▿⁰*)💕

それから

顔のある帽子がありましたよ!

IMG_6954

見えるかな??

実は耳もあるんだよ

リアル過ぎてカッコいい((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

面白味のある町だな!

と、感動

ユニークな発想があるから良い雰囲気が漂ってるんだろうなぁ

のどかに過ごすにはとても良い環境と天気

場所は、末広町でした☆

その帰りに池袋のドンキに寄ったんですが、

店内をウロウロしてたら

左側から、何か倒れそうな物音が聞こえてきました(笑)

バッと左に瞬時に動いて、

危うく大量のなだれを起こすところだった、ペット用吸着タイルマットを受け止めましたww

ふぅ〜〜

危なかったァ( ´ ▽ ` )

安堵して手を離そうとするも、

もう明らかに「僕ら倒れまーす♬」と吸着タイルマット達が歌っている(*⁰▿⁰*)

何ぃ!??そうはさせるかぁ!

と、ひとり吸着タイルマット達と大奮戦

こりゃもう下の地盤から直すしかないなと

エイコラエイコラ下を引っ張って

倒れない基礎を作り上げ

何とかキープ(*⁰▿⁰*)

ふぅ。良い仕事したわ(*⁰▿⁰*)

そしてその場を後にしました。

何かよく分からんけどいい汗かいたぜ(*⁰▿⁰*)

で。結局何しに来たんだっけ??笑

ってことで、風船を買いに来たことを思い出しました!

風船🎈

プゥ〜〜って膨らますやつ。

これね、肺活量鍛えられるんですよ。

今度個人レッスンで使おうかなって思ってんですが、

あれ?

あれ、吹けない、ぞ!?

家帰って吹いてみたら中々膨らまない!

な、なぜ!??

ちょうど泊まりに来てた友達が代わりにプーて吹いたら一瞬で膨らみました(笑)

すげーな!

さすが音大出身!!

トランペット🎺吹く感覚ですかねぇ

その後、私も頑張って吹いてたらようやくコツを掴んで膨らませることが出来ました!

わーい(*⁰▿⁰*)

風船を膨らませるのは腹式使わないと出来ないので、腹の調子を確認するにはいいかもしれません。

そーそー

家の窓開かないと思ってたら、

単に固くて開かないだけだった(笑)

IMG_6992

あ〜〜

今日も良い天気だったなぁ(*⁰▿⁰*)

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷・海浜幕張・千葉