02 1月

明けましておめでとうごじゃます!

明けましたね

おめでとう!!(^O^)/

年末年始は鍋パで過ごしましたぁ

またもやiさんの土鍋を借りたよん♪

みんな感謝しながら戴きました(#^.^#)

使い過ぎや!ってくらい鍋使ってるw

誰も私の黒い鍋は使ってくれないのダ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年末年始、受講生に「トークジムエントリーしましたぁ(^O^)/」のメール送ったら

間違って別の方に送ってしまっていて、年始からアワアワしました(^_^;)汗

こんな年明けも面白いよね(*^。^*)

そんで年が明ける4時間前に脚本第三稿が上がりアワアワ!

ずっとこもって書いてたから4日振りのお風呂でホカホカ!

TVでやってたsexy zoneの年明けライブでメンバーの1人が舞台から落ちる瞬間を目撃してハラハラ!

安否にドキドキしましたが、どうやら無事だったようです^^

こう書くと年明け早々ハラハラドキドキ!今年本厄だから事故には気をつけよう。。

数年ぶりに紅白見て過ごしたんだけど、乃木坂の衣装可愛すぎじゃない??!

デザインした人、天才か!!

途中女性の韓国?グループが出てきたんだけど、上手すぎて震えたブルブル

友「急にプロが出てきた~!って感じやな!」

吉「ダンスうめぇ!」

友「歌うめぇ!」

吉「肉うめぇ!」

吉「体感しっかりしてて軸ぶれねーし、歌もこのレベルってまじずげーな\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

そしてaikoのカブトムシは皆で大合唱

『少し背の高い~~♪あなたの耳に寄せたおでこ~~♪あ~ま~いぃ~~』

友「待って待って!!!aikoの歌まったく聞こえねえぇ!!w」

終始大爆笑で面白かった

MISIA

吉「ぶれねーな」

友「ぶれないね」

みんなと話してると私口悪いなァwwって改めて自覚してちょっとおしとやかにししゃべろうかなって思いましたわよん(゜_゜>)オホホホ

今年はちょっと考え方を色々変えてみようかなって思ってマス

自分の脚本の特徴が似てきてるから

自分自身が変わって新しいものに触れてかなきゃこの先も進化がないなァと

ワクワクドキドキすることやんなきゃ作品が死んでいくなと

もっと子供心を持ちたいなァ(*^。^*)

ちょ、これ面白くね?w

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋・渋谷