23 7月

朝トレ7名でした

朝トレで体験のSさんが、すごく聞き上手でビックリしました

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

月曜日の朝トレは7名
その内、体験が2名

Sさんが誰よりも頷いて聞いてて、すごく聞き上手だなって驚いた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
聞くことが課題の受講生もいる中で、お手本のようだ

もう一人の体験のYさんとは、この間トラブルがあって(笑)
話だけ聞きたいということで事務所で待ってたんだけど一向に現れず、
どうしたんだろう?と思ってたらなんとトークジムの体験レッスンを受けてたっていうビックリの出会い

間違ってトークジム会場の方に入っちゃったみたいで「確かにヒューマンの看板会場の方に置いてたわあぁあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってあわあわしてたら

Y「受けて良かったです」と一言
吉「ええええぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

神かな?(`・ω・´)

そんなこんなあったので、特例でもう一度体験レッスンを受講いただき、
Yさんのスピーチは心のからの言葉が出てて気持ちよく聞くことが出来ました

それから、朝トレにしばらく通ってるK.K.さんのスピーチがすごく自然体になってて感動!
以前は話す前に構えてしまうところがあったのに
無理に力が入ってない自然なスピーチで、聞いてる方も自然体で聞くことができた

それから、K.S.さんもいつも良いこという(`・ω・´)
なんかね、自分が「気付いたこと」とか「変わるために努力してること」とか
ありのままを話しするから聞きごたえがあるんだよね。

それから、喜山トレーナーの髪型が変わってました(`・ω・´)キリッ

おぉ!
幼くなってる!!
前髪作って髪おろしてるだけで随分印象変わりますね!

でも男はどこが変わったのか気付かないんだよね~~って話で盛り上がりました(笑)

それから料理のプチ知識を伝授してもらったょん!

よし!
ソーメンとミートソースと卵を買って

オムソーメンを作るぞぉ\\٩( ‘ω’ )و //

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜駅前・横浜石川町・川崎・池袋