21 9月

恐ろしい体験を赤裸々に綴った話 Part4

9月20日

昨日は映画の完成披露試写会でした!

吉ブロです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ユナイテッドシネマアクアシティお台場

数百人の支えて下さったお客様が駆け付け

出演者のあいさつ

主催のスピーチ

完成された映画見て、ほっと胸をなでおろしました。

主役の杏さんが「コメント喋れる自信がないので、何を聞くのか教えてください」

と前日に主催にメールがあったという話で会場は温かい笑いに包まれ。

主催「では、聞く内容を知っている杏さんからコメントもらいましょうか^^」

ドっと笑いが起こる会場。

緊張してたけどスムーズに感想を話してた☆

それぞれ関わった方の紹介があり、

でもね

私だけ何もなかった(`・ω・´)

出演者
作曲者
スタッフ陣

それぞれ紹介があったのに

私だけ何もなかった(`・ω・´)

あれ

わたし今回携わってなかったっけ

いやいや

脚本書いたよな

別に絶対紹介しろってわけじゃないけど

作曲者やスタッフ紹介しといて

私がないって

うそだろ(`・ω・´)

誰かウソと言って

今回作品に深く関わってくる

“結婚式”の情報を沢山教えてくれた喜山トレーナー

試写会に招待しようと思ってたけど満員ってことで声掛けはしなかった

でも、心底良かったって思った。

私の名前が呼ばれないなんて恥ずかしいもん。

喜山トレーナーにそんな姿見せられない。

屈辱で、帰りは悔し泣きで帰りました。

今までされた映画制作会社の失礼な言葉の数々。

映画特設ページにもどこにも記載がない自分の名前。

エンドロールを見ないと分からない脚本家の名前。

ボイトレの先生が言ってた。

「脚本家は名前で仕事をしてるようなもんじゃない」

今までの事が走馬灯のように思い出されて

電車で泣きながら帰った。

悔しかった。

そして今日

今後、脚本を提供することはないと伝えました。

いい勉強になった事件。

帰ってヤケ酒飲んだべ(`・ω・´)

人にこういう事伝える時って、精神削れるよね。

誰も気付いてくれない。
分かってくれない。
自分を見てくれない。

誰しも経験があると思う。

それを言うまでも勇気がいって

伝えてからも勇気がいる。

でも伝えないとね。

人は言わないと分からないんだから。

気付かないんだから。

この屈辱的な思いも勉強だ。

ぶっちゃけ脚本の糧になります(`・ω・´)

他の人には絶対同じことをしないという教訓にもなる。

これからもこういう事があると思う。
次は早い段階で対応できたらいいな。

誰しも抱える傷はある

いい消化の仕方をしていこう。

後に残らない心の癒し方を覚えていこう。

そしてやっぱりデュッセルに慰められた

好き
好き

いてくれて良かったぁ💛

恐ろしい体験を赤裸々に綴った話 Part1
恐ろしい体験を赤裸々に綴った話 Part2
恐ろしい体験を赤裸々に綴った話 Part3

最後までお読みいただきましてありがとうございます。【担当:吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
*- ヒューマン話し方教室は、スクール【学校】ではありません。
*- 場かず、場慣れ、立ち慣れのための、話しのトレーニングジムです。
*- 何か、あなたのお役に立てることはありませんか?
*- 朝礼・会議・面接などでのあがり症・伝わりやすい話し方など
*- いつでもご相談ください!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
ヒューマン話し方教室 (新橋センター)
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館4階
TEL: 03-6869-0935
受付時間 : 月水木土日 10時〜20時
Mail: talkgym.tokyo@gmail.com
URL: http://talkgym.tokyo/
【事務局: 吉岡】
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*
(会場) 新橋・横浜・川崎・池袋